『PENTAX ONLINE SHOP 特別セット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『PENTAX ONLINE SHOP 特別セット』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

PENTAX ONLINE SHOP 特別セット

2011/06/16 19:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:27件

PENTAX ONLINE SHOPで特別セットが販売されています。

K-rの購入を検討されている方は確認されては如何でしょうか。

http://shop.pentax.jp/r/r40/

個人的にはホワイト/マーブルブルーのセットが欲しかったです。

書込番号:13139804

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件

2011/06/16 20:00(1年以上前)

間違えてダブルズームキットの板に書いてしまいました。
正しくはレンズキットですね。
すみません。

書込番号:13139811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/16 20:20(1年以上前)

しかし、79,800円とは。

普通に買ってグリップ交換するほうが得ですね・・・。^_^;

書込番号:13139887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/16 20:25(1年以上前)

あ、三脚とかがセット??

なるほど・・・。

書込番号:13139906

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/06/16 20:29(1年以上前)

普通に買ってグリップ交換したんじゃカメラレインカバーとK-rミニチュアマスコットが貰えませんよ。

書込番号:13139923

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/06/17 06:43(1年以上前)

レインカバーはいらないから、もう少し安ければ。79800円は少し高めでのようです。よほど良い三脚がつくのでしょうが、その価格を知りたいものです。

書込番号:13141566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/06/17 11:38(1年以上前)

参考までに

FOTOPRO三脚 C-4i
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20101122_408177.html

GollaカメラバックEVIE G1008
http://www.golla.jp/#/jp/products/preview/G1008

書込番号:13142270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング