『キタムラ 栃木小山店にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『キタムラ 栃木小山店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

キタムラ 栃木小山店にて

2011/08/28 10:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 donchan2さん
クチコミ投稿数:23件

昨日、栃木県限定ということで、数量限定で下取りありで\49,800で出てました。これって、価格コムの最低額よりはかなり安いので、買いですかね。

書込番号:13428308

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/08/28 10:56(1年以上前)

こんにちは
ホワイトですか、安いですね、黒ならその金額もアリと思うのですが。
キタムラならアウトレット商品でもないでしょうから、買いでしょう。

書込番号:13428357

ナイスクチコミ!2


スレ主 donchan2さん
クチコミ投稿数:23件

2011/08/28 14:55(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。白と黒のようです。白OKなので、いいかなぁと思ってます。

書込番号:13429115

ナイスクチコミ!1


スレ主 donchan2さん
クチコミ投稿数:23件

2011/08/28 23:06(1年以上前)

本日、上記価格にて購入しました。
おまけのバッグはペンタックス純正(@7,350)だったので、良かったのかなと思ってます。
他店でもかろうじて延長保証付で同額提示いただいたのですが、マリオ撮影クーポンとフォトアルバムクーポンの使う予定があったので、最終的にはキタムラで購入しました。
延長保証分約2500円を追加しましたが、満足いく価格だったかと思います。
安く買えた分、保護レンズとお手入れキット等の購入を早めにしようと思ってます。
子供の運動会に間に合ってよかったです。
背中を押してくださってありがとうございました。

書込番号:13431038

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/08/29 09:42(1年以上前)

早く決められてよかったですね、それにバッグまで付いてラッキーでした。
小さいお子さんが居るファミリーにはマリオいいですね。
運動会や紅葉沢山撮ってください。

書込番号:13432269

ナイスクチコミ!1


スレ主 donchan2さん
クチコミ投稿数:23件

2011/08/30 08:37(1年以上前)

ありがとうございました。
これからいっぱい撮って楽しんでいきます。

書込番号:13436170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング