『我慢しきれなかった。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

我慢しきれなかった。

2011/10/05 21:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 呆けさん
クチコミ投稿数:956件 木瓜2 の PHOTO HITO 

PENTAX K-r ダブルズームキット が、ヨドバシカメラで58000円の10%のポイントでした。
 
こんどの土曜日に流星群の出現がありそう。

http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2011/201110/1009/index-j.shtml
 
・・・・で、我慢しきれずに買ってしまいました。買って気が付いたのですが、レンズフードは付いてないのですね。意外でした。

書込番号:13587455

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 呆けさん
クチコミ投稿数:956件 木瓜2 の PHOTO HITO 

2011/10/05 22:45(1年以上前)

黒ならもっと安く買えたが、私の一番のお気に入りの色は白です。しかし、かみさんがいうには、おもちゃみたいで好きになれない。・・・・って、とほほほー。

書込番号:13587910

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 Digital Sketch by どん兵衛 

2011/10/07 18:59(1年以上前)

呆けさん こんばんは〜☆

白い K-r って可愛らしいですよね ^^
うちのおかあちゃんもホワイトピンク使ぅてます
おかあちゃんが言うにはスナップはカジュアルに...だって ^^;

書込番号:13594864

ナイスクチコミ!2


スレ主 呆けさん
クチコミ投稿数:956件 木瓜2 の PHOTO HITO 

2011/10/09 22:45(1年以上前)

donbei0820さん、こんばんは。

コメントをありがとうございます。

>おかあちゃんが言うにはスナップはカジュアルに...だって ^^;

ふつうの女性なら、そんな感覚ですよね。 どうせ、おもちゃみたいな白ならば、値段の一番安いピンクで良かったのに・・・・と、お金を管理する預かる我がかみさんは、あくまでも現実的です。

ところで、金曜日には、白も51000円を切りましたね。値段が安くなることは分かっていましたが、土曜日にアストロトレーサーを使うためには、買うタイミングは水曜日が最終でした。

書込番号:13604365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング