『子供にやられちゃいました(T_T)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『子供にやられちゃいました(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

子供にやられちゃいました(T_T)

2012/11/15 15:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

子供にやられちゃいました(T_T)

PENTAX K-rの液晶カバーを割られました・・・

PENTAXにTELしたら修理が5000円だそうです(T_T)

液晶までやられなかったことが、唯一の助けです^^

みなさんもお気をつけて下さい。。

ついでに子供がどこかにやってしました、レンズキャップ(420円)も、

ついでに注文します^^

書込番号:15343806

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/11/15 16:22(1年以上前)

我が家にはそういった可愛い悪ガキはおりませんが、
これ以上増殖したら捨ててしまうと息巻く大人が居ます。

気をつけますです。

書込番号:15343895

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/11/15 16:46(1年以上前)


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2012/11/15 17:40(1年以上前)

こんばんは^^

レンズキャップまで有難う御座います^^

でも修理で送る分と一緒に送って頂きますので

送料が掛かりませんので そのままで良いかなと(^^)

教えてくださり、わざわざ有難う御座いましたm(__)m

本当、我が家の悪ガキ達には、毎回、涙を流されています(T_T)

書込番号:15344160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/15 18:42(1年以上前)

お子様には、悪意は有りませんが、

構って呉れないと、やります。

我が愚息は仕事の報告書(写真3000枚)消去です。

元写真は助かりましたが、
また徹夜で作成です。

先月から休んでぃません…

書込番号:15344380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/11/15 20:31(1年以上前)

圭だよさん、

小さな子どもに気をつけます ^^;

書込番号:15344824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2012/11/16 09:41(1年以上前)

>お子様には、悪意は有りませんが、
>構って呉れないと、やります。

それは悪意だよ、、、申し訳ないんだけど、言って聞かせないとね。

書込番号:15346863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/16 10:26(1年以上前)

圭だよさん
あ〜ぁ。

書込番号:15346989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3003件Goodアンサー獲得:64件

2012/11/20 21:03(1年以上前)

>PENTAXにTELしたら修理が5000円

技術料込みだと、安いかも。

過去にミノルタだと、裏蓋の咬んだ電池蓋開けるだけで1万円+消費税(3%)支払いました…。

小さなお子様対策だと、鍵付きの防湿庫が安全ですよ♪

書込番号:15367398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング