『GH2動画の画質を比較してみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

『GH2動画の画質を比較してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

GH2動画の画質を比較してみました

2010/12/21 17:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:490件

同一の動画を3種類の画質で比較してみました。

FH(約13Mbps)
FSH(約17Mbps)
シネマ動画の24H(24P 24Mbps)の3つです

     http://www.youtube.com/watch?v=Bms8uZLyDpI

パソコン画面では分かるのですが、YOUTUBEではどうかな。
  

書込番号:12399723

ナイスクチコミ!3


返信する
OLDパーさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/21 20:31(1年以上前)

こんばんは

三脚でしっかり撮影されてますので、FHとFSHの差はYoutubeではわかりませんね。

24H(24P 24Mbps)はきめ細やかで、静止画が動いているに見えます。

60iは普通のビデオカメラ、24Pは新たな世界に入ったなと思います。
24Pの映像は、鮮明ですね。

小寺氏のサンプルも24Pでしたね。60iで撮れば、あんなに綺麗には映らないと思います。

書込番号:12400388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件

2010/12/21 22:05(1年以上前)

OLDパーさん 感想ありがとうございます。
FHとFSHの差は風景ではわかりませんが、パソコンでは家の格子など比較するものがればわかりますが、
パット見ではその差はわかりません。一般にはFHで十分だと思います。
FSHと24Pの差は分からないだろうと思っていたのですが意外とわかりました。

書込番号:12400903

ナイスクチコミ!0


Bbirdさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/26 10:32(1年以上前)

自分も24H(24P 24Mbps)で撮影してみたのですが、今まで使用していたiMovieで
取り込めなくなって困ってます。
Macの人はどうやってパソコンに取り込んでますでしょうか?

書込番号:12420577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング