『LABI池袋特価情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2C レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2C レンズキットとLUMIX DMC-GF3C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

LABI池袋特価情報

2011/04/09 14:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット

クチコミ投稿数:1件

初めて書き込みます
4/6 20時頃にふらっと立ち寄ったところ
少し安いなーと思っていたら店員に声を書けられ
購入する気はなかったのですが、価格交渉。
結果、49800円21%ポイント還元となりました。
カードでもポイントが21%が19%に減らずに勉強してもらいました。
というわけであんまり安いんで衝動買いしてしまいました。
ブラックは通販でも安いですがホワイトはまだ高いのでラッキーでした。
これから使うのが楽しみです。

書込番号:12877020

ナイスクチコミ!1


返信する
wakurouさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/09 14:52(1年以上前)

新橋のLABIで51,100円の22%で買ってしまいました。
通勤で利用している池袋に行けばよかった。まっ、しゃ〜ない。

書込番号:12877134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/04/09 15:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
機種名を見て、ダブルレンズキットの価格かと勘違いしてしまいました。

書込番号:12877202

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/04/09 16:28(1年以上前)

レッドサカザキさん、こんにちは。
GF2購入おめでとうございます。
安価に購入できたようで良かったですねぇ〜。
GF2もだいぶ安くなってきましたね。
GF2でのフォトライフ楽しんでくださいね!!

書込番号:12877403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/09 23:14(1年以上前)

安いですね〜
ダブルレンズキットですか??

書込番号:12878963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2011/04/09 23:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
自分の場合、ミラーレスに興味があるので、
価格情報については大変に敏感になっています。
情報提供ありがとうございます。

書込番号:12879174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/10 00:08(1年以上前)

LUMIX DMC-GF2C-W レンズキット

↑たしかにW レンズキットに見えますね(^^;
(W hiteの頭文字でしょうか。。。)それを狙ってるのかも?

書込番号:12879219

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 スライダーズおやじ 

2011/04/13 14:45(1年以上前)

別機種

LUMIXご成約記念 一眼用三脚

(G2+)GF2買い増し組です。

昼休みにwakurouさんが51,100円の22%で買ったというLABI新橋に行き、レッドサカザキさんの投稿のLABI池袋を引き合いに出して価格交渉しました。

表示価格は51,100円の20%でしたが、レッドサカザキさん同様の49,800円21%ポイント還元、瞬殺でした。ありがとうございます♪

また、LUMIXご成約記念という化粧箱に入った一眼用三脚なるものがついてきました。
(3段/3WAY雲台/水準器x2/縮52cm/高129cm/非ギア式EV23cm/重820g/1.3kg以内/ケンコー製)

書込番号:12891586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2C レンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング