『E-PL2のケースについて教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『E-PL2のケースについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

E-PL2のケースについて教えてください。

2011/01/29 22:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 Shun0115さん
クチコミ投稿数:212件
機種不明

CMよりキャプチャー

E-PL2のCM(オリンパスホームページより)で宮崎さんが使用しているケースとストラップはどこの物でしょうか?
E-PL2のアクセサリーに見当たりませんが、どなたかお分かりの方教えてください。

書込番号:12579412

ナイスクチコミ!0


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/29 23:05(1年以上前)

機種不明

カタログによると撮影のためにワンオフ制作されたもので、非売品だそうです。

書込番号:12579510

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shun0115さん
クチコミ投稿数:212件

2011/01/29 23:10(1年以上前)

>AXKAさん

有り難うございます。
非売品ですか。カタログを見ていませんでした。残念です。

書込番号:12579548

ナイスクチコミ!0


志太泉さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2011/01/29 23:12(1年以上前)

雑誌に載っている広告にも同じケースの写真が載っています。
しかし小さな文字の但し書きには
「写真内のカメラケース、ストラップは非売品です」
とあります。

そのうち似たようなモノを作るサードパーティが出てくるかもしれませんが。

書込番号:12579561

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shun0115さん
クチコミ投稿数:212件

2011/01/29 23:15(1年以上前)

>志太泉さん

お返事有り難うございます。やはり非売品とのことで残念です。

書込番号:12579574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/29 23:49(1年以上前)

ケースとストラップは自社製品でも有るのに、わざわざなぜでしょう?(笑)
冗談はおいといて・・・通販で良ければ「Aki-Asahi」にオシャレなのが有りますよ。
http://aki-asahi.com/
ケース
http://aki-asahi.com/store/html/E-PL1/case/E-PL1_case.htm

書込番号:12579795

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Shun0115さん
クチコミ投稿数:212件

2011/01/30 07:19(1年以上前)

>24カラットさん

情報有り難うございます。
おしゃれなケース・ストラップですね。

書込番号:12580603

ナイスクチコミ!0


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/30 12:04(1年以上前)

Aki-AsahiのE−PL2用のケースと貼り革は、今週から販売開始のようですね。
注文が殺到すると、すぐにオーダーストップになりますから
注文するのでしたら早目が良いと思います。
サンプル画像がまだありませんが、E−PL1用でイメージできると思います。

書込番号:12581475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/30 18:46(1年以上前)

オリンパスへ直接問い合わせをしました。

 『TRUNK』 代表者:亀田佳康 〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-20-4カメタビルB1F TEL/FAX:03-3339-1230 URL:http://tenui-kaban.jp/index.html

上記の会社でオーダメードだそうです。
販売もしていますが・・・かなりの高額になっています><

書込番号:12583049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/30 20:00(1年以上前)

高っ!!

http://tenui-kaban.jp/olympus6.html

書込番号:12583380

ナイスクチコミ!2


スレ主 Shun0115さん
クチコミ投稿数:212件

2011/01/30 20:13(1年以上前)

>小海老さん

ケースの他、張り皮も魅力的ですね。有り難うございます。


>〜リベルタ〜さん

わざわざ直接お問い合わせいただき恐縮です。オーダーですから高いですが、さすが良いですね。
有り難うございました。


>チブル聖人さん

確かに高いですが、オーダーメイドで手作りでは仕方ないかもですね。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12583438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/31 16:41(1年以上前)

5万円越えのカメラケースですか!!!!
本当に高いですね〜^^;;
オーダーメイドだから高いのは当然!ですが本当に高いなぁ…。
でもかっこいいですね。

書込番号:12586805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング