『大阪のジョーシンで85000円Wズームキット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『大阪のジョーシンで85000円Wズームキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

大阪のジョーシンで85000円Wズームキット

2011/02/12 22:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 なお159さん
クチコミ投稿数:20件

タイトルの通り、大阪のジョーシンで85000円の提示がありました。
購入は3月決算期に予定していましたが、
思ったより下がったので、待とうか購入しようか悩んでます。。。

来月になるとこれ以上安くなると思いますか?
今すぐ要る訳じゃないのですが、早く手にしたいっていう
気持ちもあって。。。皆さんの豊富な情報を分けてください。

書込番号:12646650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/12 22:47(1年以上前)

>来月になるとこれ以上安くなると思いますか?

3月決算期に買う予定になっている時は今と比べて安くなっていると思いますよ。

書込番号:12646700

ナイスクチコミ!2


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度5

2011/02/13 05:49(1年以上前)

私も、3月末などの方が安くなるとは思いますが、今でも他の店でさらに安いようです。
すでに十分安いとは思いますが、、、

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=9382

書込番号:12647932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2011/02/13 10:30(1年以上前)

1,000円、2,000円のために時間を無駄にするのももったいない話ですよね、、、

書込番号:12648560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2011/02/13 21:10(1年以上前)

別スレにも書きましたが、私は79800円で購入できました。同じ店内でも値引きできる店員とそうでない店員がいるので、他店を引き合いに出しつつ、店員の反応を見ながら何度か交渉してみてはいかがでしょうか。

書込番号:12651410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2011/02/15 14:41(1年以上前)

一か月待って値下がりを待つ
一か月使い倒す

自分にとってどちらが価値があるのか
自ずと答えはでると思います。

書込番号:12659547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/15 17:31(1年以上前)

ふぃんがぴっかーさん

ダブルズームキットが8万円を切ったんですか!?
今まで聞いた中で最安値ではないでしょうかv^^v

書込番号:12660026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/02/15 21:40(1年以上前)

かなでちゅさん

はい。ただ運がよかっただけなのでしょうか。
いろんな店で店員さんに乱れ打ちで値引き交渉しまくってたら
その値段が出てきました。

書込番号:12661086

ナイスクチコミ!0


kyon11さん
クチコミ投稿数:26件

2011/02/16 01:12(1年以上前)

自分は新宿のLABIで89,800円のポイント12%+「PENお出かけセット」で購入しました。
ポイント込みですが実質79,024円でした。
購入したのは発売日翌日の1月29日だったので、今なら交渉次第でもっと安く買えるのではないでしょうか。

書込番号:12662438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/03/01 14:22(1年以上前)

日本総本店で84000円ポイント15%でした。販促品のSDカード4GB(10)付きです。

書込番号:12724602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング