OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日



デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
初めて一眼をかってかなりハマっています^^
雑誌を買って、いろいろ取り方を試そうと思っています。
お聞きしたいのですが、PL2で三分割のコマを表示する機能ってありますか?
あと、水準器の機能は付いてないですよね・・・。
書込番号:12779636
0点

水準器ではないがグリッドを表示させれば効果あるんじゃない
書込番号:12779682
1点

グリッドっていうんですね。
表示の仕方が分からないのですがどなたか教えていただけますか?
書込番号:12781773
0点

取り説では”罫線”でしょうね。PDFファイルなら検索
できるでしょうね。
需給ギャップとかタイトとか、無用に横文字を使うのは
問題ですね。まにふぇすとは言うに及ばず、あじぇんだ
には唖然だね。
書込番号:12781985
1点

PDF落として罫線で分かりました。
いちいち設定しないと出てこないんですね。
おかげで助かりました。
根性と一緒で体が曲がっているらしく、
いつも右肩上がりの写真になってしまうんで(笑)
書込番号:12782414
0点


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2025/01/05 12:57:58 |
![]() ![]() |
4 | 2021/12/02 14:12:00 |
![]() ![]() |
4 | 2020/09/13 22:10:23 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/06 8:47:56 |
![]() ![]() |
10 | 2020/03/22 10:12:03 |
![]() ![]() |
4 | 2020/01/21 22:25:50 |
![]() ![]() |
0 | 2020/01/01 16:13:06 |
![]() ![]() |
4 | 2019/12/29 22:02:54 |
![]() ![]() |
8 | 2019/10/01 1:45:13 |
![]() ![]() |
14 | 2017/04/07 20:17:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





