『超初心者です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『超初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 超初心者です

2011/11/14 14:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

この度、12月に子供が生まれるので趣味としてカメラを始めようと思っています。撮影は主に子供、犬、風景です。オリンパスのアートフィルターにかなり関心を持っていますが、実際はどうなんでしょうか?
先日、オリンパスのEPL2がダブルズーム、5年保証、液晶保護フィルター、8GのSDカード、バックで\61000は妥当な値段でしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:13765163

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/11/14 14:27(1年以上前)

>オリンパスのEPL2がダブルズーム、5年保証、液晶保護フィルター、8GのSDカード、バックで\61000は妥当

液晶保護フィルムかな?

5年保証は販売価格の5%のところが多いですし、ま、妥当な値段だと思います

>オリンパスのアートフィルターにかなり関心を持っていますが、実際はどうなんでしょうか?

私は使ってませんが、写真を見ていてすごいと思う

書込番号:13765191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/11/14 14:38(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます

書込番号:13765230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/14 15:37(1年以上前)

私は、E-PL2のパンケーキキットに標準ズーム(中古)を買い足しましたが、
望遠が150mm(300mm相当)までで足りるのなら、ダブルズームキットがお買い得だと思います。

書込番号:13765375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/11/14 15:45(1年以上前)

店頭購入でその価格なら安い方では・・・
他にポイント還元もあるんですか?。

アートフィルター・・・
なかなか楽しげです。
当面はドップリ嵌ると思います。

書込番号:13765392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/11/14 15:55(1年以上前)

じじかめさん返信ありがとうございます。

書込番号:13765416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/11/14 16:01(1年以上前)

花とオジさん返信ありがとうございます。

アートフィルター凄く楽しみです!!

書込番号:13765427

ナイスクチコミ!1


momo_1993さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/14 17:12(1年以上前)

アートフィルター使い倒してます。

良かったらHP見て下さい。

私はオリンパスのアートフィルター使いたくてPENにしました。

書込番号:13765666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/15 10:46(1年以上前)

マサックマさん
実機は、触ってみたんかな?

書込番号:13768730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/11/15 20:10(1年以上前)

はい。色々触ってみましたがEPL2が一番しっくりきました。

書込番号:13770288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/16 10:14(1年以上前)

マサックマさん
買って!おしまいー!

書込番号:13772381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング