『PL2で雪の朝』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PL2で雪の朝

2012/02/05 04:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2007件
当機種
当機種
当機種
当機種

雪かき前

郵便配達、ご苦労様です

屋根の雪は、まだまだ余裕

雪の壁と女の子

夜勤明け、まるでオフロード状態の道路をいつもの倍の時間をかけて帰宅。
クルマの後部座席からスコップを取出し、即雪かき。
よくある事です。
昭和38年の豪雪、2階の窓から出入りした経験もあります。
この位の雪では、驚きませんしメゲません。

助手席からPL2を出して、雪かき始める前にパチリ、途中でもパチリ。
そして終えてからも、またパチリ。

雪かきは、キツイけれど雪は嫌いではありません。
雪には、風情があります。
暖かい部屋で飲む雪見酒はたまりません、その時の雪はとってもキレイです。
夜はまた雪見酒・・・

書込番号:14109633

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/05 05:39(1年以上前)

enjyu-kさん
酔った時、どんな写真撮ってるか見たいな?

書込番号:14109702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/05 07:29(1年以上前)

ヨッてもきれいかも?

書込番号:14109830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2012/02/05 13:09(1年以上前)

今年は、特に豪雪だったとも聞いております。
こういった、生活の中の写真も結構新鮮ですね。

書込番号:14110894

ナイスクチコミ!0


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2007件

2012/02/06 13:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ホッピーと金宮(亀甲宮)

雪の鐘つき堂

鬼おどりを待つ人々

おまけ  鬼おどり

nightbearさん

まいどさまです。
歳のせいですかね、飲むとすぐに眠くなってしまいます。
酔って撮る前に寝ちゃいますもん。
酔う前の写真を1枚。
ホッピーに嵌っています、タンブラーとジョッキセットまで
買ってしまいました。


じじかめさん

寄るともっとキレイな雪の結晶が見えるかも。
3535マクロで寄って撮って、トリミングしたら雪の結晶見え
ますかね?


sutekina itemさん

作品撮りは致しませんので、こんな写真が多くなります。
節分に近所のお寺に、鬼おどりの写真を撮りに行きました。
鬼おどりの写真は、とりあえず雰囲気だけはと云うレベルで・・・
境内の鐘つき堂と雪の中で鬼おどりを待つ人達の行列を貼らせ
て頂きます。

書込番号:14115417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/06 15:30(1年以上前)

enjyu-kさん
それは、それでええやん。
2枚目の写真、なかなかやな。

書込番号:14115658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング