OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス ★限定特価★ ペンライト E-PL2 ダブルズームキット ホワイト
5月1日のAM5:00まで!
http://www.e-trend.co.jp/camera/1/1682/product_631183.html
書込番号:14504878
1点
アマゾンで今31,559円で売っていますよ。
書込番号:14505013
0点
書込番号:14505065
0点
sinnjyouさん
アマゾンで売っているのは
これはレンズが違います!
パンケーキレンズキットですね。
そして色も違いますよ。
書込番号:14505098
1点
書込番号:14505185
0点
レンズキットで29800なら、安くないような気が・・・(高くもないですが)
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000216765.K0000216767.K0000216770
書込番号:14506858
0点
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/01/05 12:57:58 | |
| 4 | 2021/12/02 14:12:00 | |
| 4 | 2020/09/13 22:10:23 | |
| 4 | 2020/07/06 8:47:56 | |
| 10 | 2020/03/22 10:12:03 | |
| 4 | 2020/01/21 22:25:50 | |
| 0 | 2020/01/01 16:13:06 | |
| 4 | 2019/12/29 22:02:54 | |
| 8 | 2019/10/01 1:45:13 | |
| 14 | 2017/04/07 20:17:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








