『最安値』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

最安値

2012/07/09 19:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:29件

ただいまヤマダLABI新宿西口にて現金特価34800で出てました!
先週amazonで購入したばかりなのでショック😰検討中の方は急げ〜

書込番号:14785475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:110件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度5

2012/07/09 19:56(1年以上前)

まあ欲しい時に買うのが一番の買時ですよ^^
値下がりは悔しいけど、その分早く自分の物になって満足感を得てるわけですからね
値段は、気にしないのが一番w

書込番号:14785541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2012/07/09 20:46(1年以上前)

先週金曜日に 同じ場所で見ましたね。確かブラックだけでした。 これから一眼を始める人にとっては、お買い得かもしれませんね。 レンズ二つもついてきますしね。

書込番号:14785738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/10 16:29(1年以上前)

随分安くなりましたね。昨秋に買った時はパンケーキキットで39800円だったと思います。
買った後は、価格は無視しないとショーがありませんね?

書込番号:14789022

ナイスクチコミ!0


Tommy111さん
クチコミ投稿数:16件

2012/07/10 22:54(1年以上前)

昼、新宿に行く機会があったので、をとしんさんの情報を元に、ヤマダ電機Labi西口店行って見ました。
見るだけと思っていましたが、残り3台のPOPを見て、買ってしまいました。
久しぶり(OM-1以来)のオリンパス製品なので、どう使ってやるか、今から楽しみです。
ちなみに、展示品(標準ズームレンズキット)は、26,800円でしたが、望遠も欲しかったので
新品のダブルズームキットにしました。

書込番号:14790685

ナイスクチコミ!1


komi443さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/13 10:46(1年以上前)

昨日、ヤマダLABI新宿西口店に行ってみました。
在庫はシャンパンゴールドが2台
他は、店頭展示品だったと思います。
LABI新宿東口館も行きましたが、そちらはレッドが数台あるそうです。

ちなみに値段ですが、
「現金特価」と記載されていますが、
持ってなかったので交渉したら

ヤマダLABI新宿西口店では、
ヤマダのカードを申し込めば33300円でした。
その後、LABI新宿東口館で交渉したら
通常のクレジットカードでも33300円で購入できました。

書込番号:14800777

ナイスクチコミ!0


634Rさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/27 09:00(1年以上前)

もうこの金額で置いていないですよね....

情報が頂けると助かります。

書込番号:14862245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング