『経済評論家 森永卓郎氏、ご推薦です!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『経済評論家 森永卓郎氏、ご推薦です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信15

お気に入りに追加

標準

経済評論家 森永卓郎氏、ご推薦です!

2012/09/02 13:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

今月のデジモノステーションで
森永氏、衝動買いの末 奥様に取られた、との記事あり。
是非ご一読を!!!

書込番号:15012315

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/02 13:47(1年以上前)

(^0^)/ お〜す。

どのところに掲載されてますか?

書込番号:15012324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/02 13:49(1年以上前)

>デジモノステーション
 これお初で、URLとかないの。

書込番号:15012333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2012/09/02 13:51(1年以上前)

立ち読みなんで、うろ覚えですが
いつも森永さんが 今月の日記 というページを
持っておられまして、そこです…

森永さんはカメラに造詣が深いので
まちがいない!

書込番号:15012342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/09/02 13:52(1年以上前)

もし赤を買ったのなら、森永さんより奥さんの方がお似合いでしょう。

書込番号:15012345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/02 13:54(1年以上前)

ごめんごめん雑誌か〜(笑)

書込番号:15012350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2012/09/02 14:11(1年以上前)

赤でした!

書込番号:15012411

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/09/02 14:12(1年以上前)

確かにレンズつきと考えると安い。

書込番号:15012417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/02 14:59(1年以上前)

公の場で『立ち読み』って書くなよ

モラルゼロか?

ガキか?

書込番号:15012561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/09/02 15:02(1年以上前)

そうだよ〜ん

書込番号:15012573

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2012/09/02 15:49(1年以上前)

立ち読み自体は罪じゃないよ。
特に、新創刊誌に関しては、見てもらわないことには買ってもらえない。

書込番号:15012733

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/09/02 15:55(1年以上前)

コンビニだと客寄せ効果を狙って、本コーナーはワザと見える場所に設置してますね。

書込番号:15012756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/02 16:25(1年以上前)

雑誌を買う場合、2〜3種類立ち読みして、気に入ったものを買っています。

書込番号:15012859

ナイスクチコミ!8


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/02 16:31(1年以上前)

僕も立ち読み自体は罪じゃないと思いますね。

欲しい雑誌があり記事の内容を調べるのに数十分は
立ち読みしますね。

カメラ久しぶりですさん。気にしない気にしない。

書込番号:15012882

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/02 17:06(1年以上前)

立ち読みで店のじいさんに掃除のハタキでパタパタされるとか?ww

いつの時代ですかww
大きな書店には椅子でゆっくり読めるところもありますよw

森本氏はミニカー集めだけじゃないんだね。

書込番号:15013014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2012/09/02 17:55(1年以上前)

森永氏ってケッコンしてんのかよ。魔法が使えるようになっちゃったキモ系のアイドルオタクだと思ってたわ。

それはともかく、一般人が公共の場でちょっと「立ち読み」って書いただけでモラルゼロってすごいね。
例えば森永氏が公の記事で書いたらどうなんだかとは思わんでもないかもしれんが。

立ち読み立ち読み立ち読み立ち読み立ち読み

・・・・・ふぅ。。。

なんかすんごい悪い事した気分だわ。

でも盗んだバイクで走り出すより立ち読み連呼したほうがいいよな。

書込番号:15013215

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング