『アクセスランプについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X50 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットのオークション

『アクセスランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセスランプについて

2013/08/25 22:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

アクセスランプがおかしいです。
電源を入れるとすぐにアクセスランプが点滅し、その後電源を切るまで点滅し続けます。
なぜでしょうか?
どなたかご教授お願いします。

書込番号:16507697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/08/25 22:58(1年以上前)

SDカードを抜いてもですか?

SDをついてならないなら、SDの不良の可能性が高いです。

SD抜いてもなるなら、いちどバッテリーを抜いてしばらく放置後
もう一度試してみてください。

それでもダメなら、メーカーのサポートとかに聞いてみるしかないと思います。

書込番号:16507715

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/08/25 23:27(1年以上前)

yamaneko様

ありがとうございました。SDカードを抜いてみたところ、アクセスランプは点滅しまさんでした。試しに他のSDカードを挿入してみたところ、アクセスランプは点滅しませんでしたので、挿入していたSDカードが問題ありだったと思われます。

ありがとうございました。

書込番号:16507858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/26 07:53(1年以上前)

とりあえず解決して良かったですね。
ちなみに、不具合が出たカードはどこのカードでしょうか?

書込番号:16508538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS Kiss X50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X50 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング