『発売中止』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのオークション

α NEX-C3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのオークション

『発売中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-C3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

発売中止

2012/01/19 21:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:503件

タイの大水の影響で発売中止だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000038-it_camera-sci

書込番号:14042570

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2012/01/19 21:41(1年以上前)

大変なことです、期待していた人は多いのではないでしょうか?

書込番号:14042650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:57件

2012/01/20 10:34(1年以上前)

6月以降発売予定

http://www.sony.jp/ichigan/products/NEX-C3D/

書込番号:14044576

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2012/01/20 11:26(1年以上前)

6月以降発売再開「予定」は C3Dのパッケージの方ですよね?

C3Yのパッケージの方は中止。

C3Dもほんとに再開するのか(できるのか)?
C3Kのパッケージも終了しざろうえないようですし
そのまま再開せずに 生産停止に追い込まれるのでは....

という気もしないでは無いですよ。写真主体の方には まだまだ魅力的なC3ですし
ぜひ、ソニーさん頑張って C3D 再開してほしいですね。

書込番号:14044721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/01/21 01:17(1年以上前)

腐ってもタイといいますからね。

書込番号:14047625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/01/21 17:39(1年以上前)

デモ隊は面白い国ですよね。
・・・失礼
でもタイは面白い国ですよね。
たしかタイの皇太子さんが自分の国の自分専用ジェット機でドイツに行ったら、タイとドイツ間の借金が溜まっているという理由で、
そのジェット機をドイツ政府に差し押さえられていましたね。確かボーイング737。
で、自分が不便だからって税金で借金の一部を払って取り返してましたよ。

日本のあの誠実そうな皇太子様・・・を思うと全く考えも付かない。

書込番号:14050083

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α NEX-C3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3K ズームレンズキット
SONY

α NEX-C3K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング