『おすすめのストラップ&付属品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『おすすめのストラップ&付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

おすすめのストラップ&付属品

2011/10/06 10:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

この度めでたく購入したのですが、ストラップは不評のようなので、新しいものを買おうと検討中です。何かおすすめがありましたらお願いします。

オプションの付属品で購入したのはボディケース、レンズジャケットのみです、それ以外でおすすめのものがありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:13589456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/10/06 11:36(1年以上前)

このストラップ↓は気に入ってます。
(NEXは持っていないので、α55で使ってますが。)

アクセサリーキットACC-FWCA内の物です。予備バッテリーも含めるとお得かと。
単品でも売られています。

http://www.sony.jp/ichigan/products/ACC-FWCA/index.html

単品

http://www.sony.jp/ichigan/lineup/strap.html

書込番号:13589705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/10/06 11:39(1年以上前)

気に入っている理由を追記しておきます。

大きな理由は、
やわらかめで、裏面の滑り止めが適度で気に入っています。

書込番号:13589717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/06 13:39(1年以上前)

CAPA10月号のオマケにもついています。

http://capacamera.net/capa/

書込番号:13590065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度5

2011/10/06 18:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

じじかめさんの情報を見て、即、お店へダッシュしちゃったよ。w

買ってきましたよ、ストラップ♪

結構、太くて立派なストラップだこと・・

色がちょっとアレだけど、作りはしっかりしてますね〜

オマケに付いてきた雑誌の方も、せっかくだから後でジックリ読むとしますか

雑誌は目が疲れるから、もう何年も買っていなかったんだよね〜

書込番号:13590848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング