『コロナ禍においても癒されるのはこれやな♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『コロナ禍においても癒されるのはこれやな♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3K ズームレンズキット

当機種

飼ってるメダカが沢山産卵中!!!

卵を観察してると不定期に中の子がくるっと回るんだよねえ♪

撮影機材はメディカルニッコール200/5.6に
付属の×2のクローズアップレンズで×2倍撮影
手持ちだと限界超えてました(笑)

書込番号:23456427

ナイスクチコミ!7


返信する
WIND2さん
クチコミ投稿数:5057件Goodアンサー獲得:77件

2020/06/08 21:37(1年以上前)

ピンボケ過ぎてわかんねぇ
いつも凄いの撮ってるって言ってるけど、
こんなんばっかがアベレージじゃね?

書込番号:23456502

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/06/08 21:39(1年以上前)

それにしても悪い画像だ。

ますます気に入ったよ。

アフロとか言ったな(´・ω・`)

書込番号:23456508

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:11175件

2020/06/08 21:40(1年以上前)

>WIND2さん

残念

問題なのはこの場合ピンぼけではなく手振れなんだよねえ♪

まだまだやな(笑)

書込番号:23456510

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11175件

2020/06/08 21:43(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

ランバラル大尉に気に入られて光栄っす♪
(`・ω・´)

書込番号:23456517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/06/08 21:49(1年以上前)

見せてもらおうか、

ファッションカメラマンあふボンの腕前とやらを(。・`з・)ノ

書込番号:23456534

ナイスクチコミ!3


WIND2さん
クチコミ投稿数:5057件Goodアンサー獲得:77件

2020/06/08 21:58(1年以上前)

んなもん
ピンボケだろうが手振れだろがどっちだっていい。
とにかく、何が写ってるかも分からん。
オレンジや滝、アダムスのより酷い。

書込番号:23456559

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:11175件

2020/06/08 22:01(1年以上前)

>WIND2さん

はいはい

捨て台詞ご苦労様です♪

ネタにそんなマジになりなさんなって
余裕もとうぜ♪

書込番号:23456570

ナイスクチコミ!5


WIND2さん
クチコミ投稿数:5057件Goodアンサー獲得:77件

2020/06/08 22:23(1年以上前)

>ネタにそんなマジになりなさんなって
余裕もとうぜ♪

↑これが捨て台詞というモノ
何が写ってるかも分からない画像をアップしなくてはならないほど余裕がないのか・・・
これがアート系ならまた別の話だけど、
どー見てもそうではないしなぁ

書込番号:23456636

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/06/09 08:26(1年以上前)

>ネタにそんなマジになりなさんなって
余裕もとうぜ♪

此処には元々そんな余裕は無い。
あふろさんだからまだコレ位で
済んでるけど、これが○ルゴさんの
画像なら一晩中レスし続ける人が何人も居る筈。

書込番号:23457179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2020/06/09 08:36(1年以上前)

こんな写真を投稿する意図が分からん…

こんなのなら個人のTwitterとかでやってくれ…

Twitterなら意図せずバズるかもよ………。

書込番号:23457193

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:11175件

2020/06/09 19:01(1年以上前)

多くの人がコロナでストレスたまってるのはよくわかる

けど癒しがあればよいと思うんだよね♪

前回撮影で失敗したけど
さっきリベンジしようとしたら…
全部孵化しててさらに萌え萌えやん♪
(*´ω`*)

5ミリもないような稚魚がわらわら泳いでんだよ♪

癒されるわああ♪
(*´ω`*)

書込番号:23458138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:38件

2020/06/09 19:29(1年以上前)

いやホント、最近近いの見辛くて
あれ?ってなる
ライブビューじゃピント合わせられないって言ってた人の気持ちが理解できてきた

書込番号:23458196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11175件

2020/06/09 19:41(1年以上前)

>黒シャツRevestさん

いやまあ僕も老眼だからLVつらい面はあるが

今回のは200oで×2でしかも1/10秒
って劣悪な状況での手持ち撮影での手振れだから(笑)

太陽光でリベンジしようとしてたら孵化した後だった(笑)

書込番号:23458212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2020/06/10 10:27(1年以上前)

卵だけでなくメダカの画像も貼ってくれたら癒しになるよ。

書込番号:23459350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング