『遅すぎました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CCD LEICA M9-P ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9-P ボディの価格比較
  • LEICA M9-P ボディの中古価格比較
  • LEICA M9-P ボディの買取価格
  • LEICA M9-P ボディのスペック・仕様
  • LEICA M9-P ボディのレビュー
  • LEICA M9-P ボディのクチコミ
  • LEICA M9-P ボディの画像・動画
  • LEICA M9-P ボディのピックアップリスト
  • LEICA M9-P ボディのオークション

LEICA M9-P ボディライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバークローム] 登録日:2011年 6月24日

  • LEICA M9-P ボディの価格比較
  • LEICA M9-P ボディの中古価格比較
  • LEICA M9-P ボディの買取価格
  • LEICA M9-P ボディのスペック・仕様
  • LEICA M9-P ボディのレビュー
  • LEICA M9-P ボディのクチコミ
  • LEICA M9-P ボディの画像・動画
  • LEICA M9-P ボディのピックアップリスト
  • LEICA M9-P ボディのオークション

『遅すぎました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9-P ボディ」のクチコミ掲示板に
LEICA M9-P ボディを新規書き込みLEICA M9-P ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

遅すぎました

2015/04/21 18:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9-P ボディ

クチコミ投稿数:4539件 LEICA M9-P ボディのオーナーLEICA M9-P ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

早く来ればよかった

やはり残念です

遠くには見ごろな桜?

先週の土曜日に桜の名所に行きました

雨続きで雨を避けていたので遅れてしまいました

この結果を踏まえて来年は早めに行きます。今から娘に鞭を打ってますが…私はよわいです!
満開の時にはさぞや綺麗だったことがわかります。
ワイナリーがあると誘ってます?!

なにか、いつも奥手なんですよね!

書込番号:18704575

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4539件 LEICA M9-P ボディのオーナーLEICA M9-P ボディの満足度5

2015/04/21 18:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

綺麗なところもあります。

歴史がありました

ところどころ

綺麗なところもあります。

今までこの地方にに行くことも少なかったのですが、信玄、やはり魅力的です。
6月頃にはイチゴとかが出回るようで…桃も楽しみです。

書込番号:18704630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/21 20:02(1年以上前)

桜は見ごろの期間が短いので、天候にかかわらず行くしかないと思います。

書込番号:18704912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/04/21 22:29(1年以上前)

別機種

他機種ですが、福岡城址

今年は満開になったと思ったら風雨が強い悪天候に変わったので、撮れる時期が
限られてしまいましたね。
こういうことも想定して5分咲きくらいから、撮りに行くのが良いと思います。

書込番号:18705578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/21 23:35(1年以上前)

今年はもう終わりですね。
なかなかいいタイミングがなく難しいです!

書込番号:18705889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/22 10:58(1年以上前)

別機種
別機種

八幡市の背割堤/G7Xにて

 同左

今年は雨が多かったですね。4月4日に掲示板の書き込みをしていて、フト外を見ると晴れていましたので
コンデジを持って近くの桜を写しに行きました。

書込番号:18707045

ナイスクチコミ!0


fjunさん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:19件 LEICA M9-P ボディのオーナーLEICA M9-P ボディの満足度5

2015/04/22 12:09(1年以上前)

当機種

2014年の写真

東北や北陸の内陸部はこれからのところもあるかもしれませんね。
昨年は丁度、今の時期でしたけど、私の趣味の範疇の蒸気機関車が、今年は29日に試運転でやっと走り出すようなので、間に合えばいいなぁと思っています。
写真は昨年のものです。

書込番号:18707204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件 LEICA M9-P ボディのオーナーLEICA M9-P ボディの満足度5

2015/04/22 22:25(1年以上前)

fjunさんの写真、驚きました。駅やそばで客車の人たちが手を振って見送ってる人々が写っています。
なにか日本にもこんな情景が残っていて安心しました。

自分はなかなか記者を取るチャンスがないのですが、いつか自分も時期と場所を選んで・・・

書込番号:18708950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LEICA M9-P ボディ
ライカ

LEICA M9-P ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月24日

LEICA M9-P ボディをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング