『E-PL3当たるかも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『E-PL3当たるかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信18

お気に入りに追加

標準

E-PL3当たるかも

2011/10/02 10:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

pen好き。きのう、TV「光る壁画」みたんです。ランプ作り職人役寺島進シブイステキ。
CMの音楽も楽しくて、olympusのwebいってCM見てきたの、ラジオCMの日替わり編もイイ。

PL3プレゼントクイズやってたので、もちろん応募して来ました。10/8までですヨ。

でも、あまり応募しないでね!私が当たらない    無駄情報ごめんなさい

書込番号:13573126

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/10/02 10:58(1年以上前)

それ書かない方が応募される可能性は低いです(笑)

書込番号:13573170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/10/02 11:37(1年以上前)

応募しようとしたんですけど、問題の答えが1つしかわかりませんでした。  (ノ_<。)

書込番号:13573308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2011/10/02 12:34(1年以上前)

ひろジャさんどうもはじめまして、
>それ書かない方が応募される可能性は低いです(笑)
そおなんですけど、みんなにpenで写真もとってもらいたいし
ちなみに当たったらお友達に貸し出し用にと妄想ちゅう

guu_cyoki_paaさんはじめまして、
>応募しようとしたんですけど、問題の答えが1つしかわかりませんでした。  (ノ_<。)
問題の2と3はクイズのとこにヒントがありましたよ、1は寺島進のセリフからだったから
見てないとわからないのかなぁ

penの仲間がふえると良いなとおもうのです

書込番号:13573491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/10/02 12:41(1年以上前)

ちなみに何名が当選されるんですか?1名様ですか。

書込番号:13573516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/10/02 12:49(1年以上前)

5名だぴょ。d(∀`d*)♪
http://www.tv-asahi.co.jp/hikaruhekiga/present/

書込番号:13573549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/10/02 13:56(1年以上前)

(小ーさい声で)penの仲間になりたいので
クイズの答えをコッソリ(もっと小っさい声で)オ シ エ テ。

書込番号:13573780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/02 14:08(1年以上前)

1番の問題のヒント。

Cのオリオンカメラはオリンパスカメラの小説上の名前です。残り2つ
…分かりますよね。

2、3番は問題にあるヒントのページを読めば答えが書いてあります。



書込番号:13573814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/10/02 14:47(1年以上前)

ぐーちょきさんが、わかった問題が何番目か当てたら、
タオルを取ってもらえるかも。

書込番号:13573917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/10/02 15:25(1年以上前)

早速、応募してみました。
レンズを買う予定のヘソ○○でE-PL2を買ってしまったので、当たったら売り払って
当初の予定のレンズが買えるかも・・・(採らぬ狸の・・・)

書込番号:13574029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/02 16:07(1年以上前)

1の答え
最初に撮影した胃潰瘍の形。何かオリオン座の形に似てた
よね。
世界初の発明だよ。10号機だったらガストロ10かい?
胃薬じゃないんだから。

2の答え
人間は顔が命。イノチとカラダにんげんのぜんぶだよね。
ココロとカラダと言っている宮崎あおいは、吉徳のCMには
出られないな。

3の答え
DNAと言えば染色体。二重らせんで有名だな。何か光の波の
ようだろ。
NBIなんてオリンパスのCMの駅の名前じゃないか。

書込番号:13574143

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/10/02 16:19(1年以上前)

これって、3問全部が正解じゃないとダメなの?

それとも、1問でも当たっていてば良いの?

どうせなら、当たり外れに関係なく、応募者全員の中から選べば良いのに。

”応募者全員に、もれなく当たります。”なら、もっともっと良いのに…。


書込番号:13574199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2011/10/02 18:04(1年以上前)

応募しました、情報有難うございます。
競争率上げさせて頂きました。

書込番号:13574540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2011/10/02 19:26(1年以上前)

♪パラ・パ・パァパ〜♪タラ・タ・タタ〜
すてきな写真! 言われたいですぅ

Mr.beanboneさん
[追加有難う御座います、5人もですよ!]

くりえいとmx5さん
[ちぃっさい声で、ぜひ!なかまになってください]

もう一度、天使(エンジェル)さん
[3択→2択有難う御座います、わかりやすくなったかな]

パルタガス898さん
>ぐーちょきさんが、わかった問題が何番目か当てたら、
タオルを取ってもらえるかも。
[わかったのは1番かな?でもタオルはわからない]

じじかめさん
[え〜売っちゃうんですか、レンズとおなじねだんなんですか?]

シーカーサーさん
[しんせつすぎです、考えないとボケてしまいます。でも、むずかしい文なのでOKです]

影美庵さん
>”応募者全員に、もれなく当たります。”なら、もっともっと良いのに…。
[私もこれがいちばんイイです]

りょうくんちゃんさん
>競争率上げさせて頂きました。
[ここのみなさんから当選がでるといいですね、私も諦めませんよ〜当たります様に]

いいことありそっ
♪タララ・タ・タ〜♪ 口ずさんじゃった

書込番号:13574905

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2011/10/02 20:38(1年以上前)

ドラマの話だけど、塚本修二郎役の市川亀治郎さんに ひかれました、

当時はパソコンの パ の字も無い時代、レンズ設計も大変なことだったでしょう、、

「計算尺」なんかで計算してたのかしらん? そろばん??
                        
                      

書込番号:13575206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/03 01:16(1年以上前)

キューピーちゃん降臨さん
何ー!懸賞?!
大好きやのにー!!!

書込番号:13576723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/10/03 01:27(1年以上前)

>ぐーちょきさんが、わかった問題が何番目か当てたら、
タオルを取ってもらえるかも

普通は2番ですがguu_cyoki_paaさんならまたネジ曲がった答えが。。。

書込番号:13576753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2011/10/03 20:56(1年以上前)

みなさん、こんばんわ
少し役にたてたようでよかったです

syuziicosさん テレビみたんですね、
>当時はパソコンの パ の字も無い時代、レンズ設計も大変なことだったでしょう、、
「計算尺」なんかで計算してたのかしらん? そろばん??
テレビでは、紙に(ノートかも)いっぱい書いてたような
計算尺ってモノサシ?ハカリ?、そろばんだといっぱい使う? しらべます

nightbearさん 懸賞好きなんですか? みなさん応募好きですねぇ
>何ー!懸賞?!
大好きやのにー!!!
私もnightbearさんのチビコメ、チョットすき

まったーささん
>普通は2番ですがguu_cyoki_paaさんならまたネジ曲がった答えが。。。
フムフム私、妄想探偵が推理しました。
guu_cyoki_paaさんは>答えが1つしかわかりませんでした。  (ノ_<。)
言いました、@クイズのページをみればヒントあります→2つわかります
Aクイズのページからすぐ、応募いく→ヒントない、問題もない→わからない
う〜ん?テレビみた?@3つわかる!A問題1はわかるハズ

あ〜ん タオルはわからない〜

書込番号:13579420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/04 10:03(1年以上前)

キューピーちゃん降臨さん
おおきに!
おまけ欲しさに
ビールたっぷり買ったらりな。

書込番号:13581442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング