『動画作例』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

動画作例

2011/10/10 12:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

再生する旅は、日常から E-PL3

作例
旅は、日常から E-PL3

せっかくのフルハイビジョン。
使わない手は、ないじゃないかと言う事とで
一つ作例を作りに電車を撮ってきました。

三脚は使いませんでしたが、
どこかに固定したり、手持ちでも動かさないようにしました。
テーマは、いつも見慣れている日常がいつもとは違う風景になると言ったものです。

時間を掛けて撮った訳ではないので色々試せませんでしたが、
IS01は、使わない方が良いと思いました(失敗1カット)。

こちらの動画アップの制約が幅200pxと厳しく
作例になってないかもしれませんが、
一つよろしくお願いします。

逆に、小ささを生かしてズームIN・OUTをソフト上でやってます。
※時間があれば、YOUTUBEにもアップしたいと思います

「旅は、日常から E-PL3」
E-PL3/14-42R+FishEye/200*112px

書込番号:13606476

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4

2011/10/10 14:08(1年以上前)

再生するフルサイズ版

作例
フルサイズ版

幅200ピクセルは、昔のなごりなのかな…。
100Mまではアップできそうなので、アップしてみます。
大きめに手直しした際のエフェクトが上手く行ってなかったり、
編集のあらが見えたりしますがご了承を。。。。

書込番号:13606840

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2011/10/10 21:12(1年以上前)

「こんにゃく現象」は認められず、きれいに撮れていますね。

書込番号:13608735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4

2011/10/15 03:04(1年以上前)

再生する旅は、日常から E-PL3 30秒版

作例
旅は、日常から E-PL3 30秒版

ありがとうございます。
実は、電車の中で撮った1カットがぐにゃぐにゃでした。
慌てて、ISを切って取り直しました。
それでも構内以外は、全てIS1でした。

書込番号:13627835

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング