『レンズキット、都内某所で\94,800のポイント18%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『レンズキット、都内某所で\94,800のポイント18%』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 diccoさん
クチコミ投稿数:2件

先週末に店頭で触ってから、
欲しくて欲しくて悶々とした日々を過ごしていましたが、
晴れて奥様からの許しが出たため、購入の運びと相成りました。

都内某所で\94,800のポイント18%で買えました。
「メモリーカードもつきませんか?」と交渉したところ、
「メモリーカードは在庫がないので純正ストラップなら」
ということで、即決いたしました。
実質\77,736+純正ストラップはいい買い物だったと思います。

週末からの旅行が楽しみです。

書込番号:13303412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度3

2011/07/27 22:43(1年以上前)

それはどこですか?

書込番号:13303434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/07/27 23:44(1年以上前)

最安価格ですね。

書込番号:13303734

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/07/28 00:16(1年以上前)

価格コムで『某所』では意味がない。

書込番号:13303869

ナイスクチコミ!8


D702さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/28 00:25(1年以上前)

某所では分からないし、某所で片付けるならココに書き込んだ意図は何か?
安く買えた!という自慢をしたいだけか??
それなら勘違いしてるね
所詮金銭値引きではなくポイント18%付けての\94,800→\77,736だから最安値とは思えない
実質\77,736ではなく実際に払った金額が\77,736なら安いけどね!

書込番号:13303900

ナイスクチコミ!5


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/07/28 00:29(1年以上前)

ツインレンズキットですか?
レンズキットでは...

書込番号:13303911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/28 01:16(1年以上前)

メモリーの在庫がない店舗って…。
販促品としての在庫がないって事?

書込番号:13304035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/28 08:30(1年以上前)

せっかくの「特化情報」ですから・・・

書込番号:13304510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2011/07/28 09:45(1年以上前)

このスレって、若しかして『価格コムの口コミは書き捨て』ですかね? (^^;;
多分、レスに対する返事は無いんだろうが......

書込番号:13304698

ナイスクチコミ!1


スレ主 diccoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/28 09:55(1年以上前)

予想以上の反響があり驚いています。
これも注目の製品ということの裏返しですね。

まず、お詫びしなければいけないことが一点。
「ツインレンズキット [ホワイト]」のスレに書いてしまいましたが、
購入したのは「レンズキット [ブラック]」です。
申し訳ありませんでした。

また、購入した場所は池袋LABIです。
BICでも交渉すればさらに安くなったかもしれません。

少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:13304725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2011/07/28 09:59(1年以上前)

レンズキットでしょうね。
http://kakaku.com/item/K0000268249/

都内某所と言えば、ご存じあそこでしょ。

書込番号:13304739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2011/07/28 10:01(1年以上前)

ありゃっ!すれ違い。顔も間違い、洗って出直そう。

書込番号:13304740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/07/28 10:54(1年以上前)

足も洗ったら?  (@^^)/~~~ばぁぃ!!

書込番号:13304861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/28 11:15(1年以上前)

ポイント18%でおよその見当はつくものの、ヨドバシも競争しだいで出る可能性も
ありますし・・・、とりあえず、情報ありがとうございます。

書込番号:13304906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング