『そんなにいいと感じないけれど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『そんなにいいと感じないけれど』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

そんなにいいと感じないけれど

2012/02/17 21:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:1件

使ってみて
そんなにいいと感じないけれど

書込番号:14167588

ナイスクチコミ!1


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24890件Goodアンサー獲得:1699件

2012/02/17 21:21(1年以上前)

マイウー20さん、
残念でしたね。
どう感じるかは人それぞれですからね。

書込番号:14167624

ナイスクチコミ!13


momo_1993さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/17 21:42(1年以上前)

そうですね、120%満足とはいかないですけど、使って楽しんでいます。

良いと思わないなら売却して良いと思うのを買われたら良いでしょう。

書込番号:14167725

ナイスクチコミ!6


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/17 21:56(1年以上前)

こんばんは。

もっと具体的によくなかった部分を書かれたほうがいいと思いますよ。

書込番号:14167780

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/17 23:18(1年以上前)

昨年7月に購入して、そんなにいいと感じないけれど、そんなに悪いとは思いません。
E-P3にパナのレンズを着けてそれなりに満足して使っています。

書込番号:14168233

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/18 10:46(1年以上前)

「そんなに良くない」と「悪」は違うのでは?

書込番号:14169791

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度3

2012/02/23 23:03(1年以上前)

使ってみて...ということで、
購入はされなかったのでしょうか?
できれば、何と比較されたか、
または、何が今一つなのか、
具体的に記載していただけるとありがたいのですが

PENは狂信的な部分のある逸品。
アンチも多いと思いますよ。

私は、3台目を考えていますが

書込番号:14195069

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング