『都心の量販店の価格情報教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『都心の量販店の価格情報教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

都心の量販店の価格情報教えてください

2011/09/17 23:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 200mmダブルズームキット

スレ主 hiyo-papaさん
クチコミ投稿数:63件

こんにちは。
D3100 200mmWZKの購入検討をしている者です。
最近、都心(山手線沿線)の量販店で購入された方がいらっしゃったら、その購入価格を教えて頂けませんでしょうか?
特に、ネットなどで安いという情報を見かけるヤマダ電機のLAVIの情報をいただけると助かります。
今度、仕事で都心に行く機会があり量販店を見に行こうと思うのですが、
私用に使える時間が限られるため、可能であれば事前に情報を得ておきたいのです。
よろしくお願い致します。

書込番号:13513156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2011/09/18 10:14(1年以上前)

池袋ビック、ヤマダ共に43,200円で10%ポイント還元でした。
ヤマダは交渉で18%までポイントあげることが出来ました。
参考になれば幸いです。

書込番号:13514584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/09/18 10:16(1年以上前)

すみません。
上の投稿はダブルズームキットの値段ではなく、レンズキットの値段です。
失礼しました。

書込番号:13514592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiyo-papaさん
クチコミ投稿数:63件

2011/09/18 10:30(1年以上前)

ベルトリトさん
情報ありがとうございます。
>上の投稿はダブルズームキットの値段ではなく、レンズキットの値段です。
そうでしたか、都心はスゲーなぁと興奮しちゃってました(^^)
でもレンズキットの価格も気になっていたので、助かります。
43200円で18%ポイントなら、ポイントこみで35424円ですよね。
交渉次第では最安値よりも安くなる可能性があるのですね。

書込番号:13514642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング