『製造国は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

α NEX-5NK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

『製造国は』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5NK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NK ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

製造国は

2011/10/18 17:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット

スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

製造国はタイでしょうか?

書込番号:13644523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/10/18 18:37(1年以上前)

タイのようですね。
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/475/349/html/96.jpg.html

書込番号:13644692

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2011/10/18 18:53(1年以上前)

sutekina_itemさん 

回答、有難うございます。
洪水の影響はあるのですか?
来月、購入を検討しているのですが。。

書込番号:13644764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 18:56(1年以上前)

しばらくはメーカー在庫も無いようですので値上がり傾向になりそうですね。
予約しましたがキャンセルしました。

書込番号:13644775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/18 19:35(1年以上前)

タイで製造されてますので、洪水はイタイですね。

書込番号:13644954

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2011/10/18 20:59(1年以上前)

☆よしくん★さん 

回答ありがとうございます。

じじかめさん。。いタイです!

書込番号:13645365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/22 03:20(1年以上前)

こちらのスレ見て迷ってましたが決心して購入しました!

やっぱり延期等になってしましましたね。
本日無事に届き、他の方には申し訳ないかもしれませんが嬉しい限りです。情報ありがとうございました。

書込番号:13660189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NK ズームレンズキット
SONY

α NEX-5NK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5NK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング