『ビックロで!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

α NEX-5NK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

『ビックロで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5NK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NK ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ビックロで!

2012/09/27 07:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット

クチコミ投稿数:80件

本日限定100台、5NKが34800円+ポイント
www.biccamera.co.jp/bicqlo/

書込番号:15126812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/27 08:48(1年以上前)

3万円台とはビックリですね?

書込番号:15127032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/09/27 09:01(1年以上前)

TVでも開店が紹介されていますね。
すでに 長蛇の列でしょうね(他にも目玉商品があるでしょうけど)。

書込番号:15127067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2012/09/27 10:12(1年以上前)

今日はブラックで、土曜にシルバーなのでまだチャンスはありますよ!

書込番号:15127243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2012/09/27 13:33(1年以上前)

今から仕事の合間に行こうと思って、問い合わせたら既に完売だそうです。
値段が値段なので当たり前ですね。

書込番号:15127941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/27 13:49(1年以上前)

朝一、ヨドバシカメラ新宿東口店に行ったら、ポイント10%で同じ値段で売ってましたよ。
数は少なかったようです。

書込番号:15127999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/28 09:42(1年以上前)

今日もやってたよ。

書込番号:15131632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mp2100さん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/28 19:45(1年以上前)

買えました。吉祥寺のヨドバシで同価格発見しましたが、在庫切れ。新宿西口店なら在庫があるとのことで向かうと表示額は44800円!
吉祥寺の話をすると一旦下がって、円満解決。
久し振りのヨドバシは忘れていました7500ポイント!フィルターつけての28858円は大満足でございました。
私は黒を買いましたが、まだシルバーもあるみたいてす。

書込番号:15133631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NK ズームレンズキット
SONY

α NEX-5NK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5NK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング