『ヤマダ電機で \55,000で購入!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『ヤマダ電機で \55,000で購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で \55,000で購入!!

2012/05/08 13:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:10件

たまたま立ち寄ったヤマダ電機/テックランド幕張本店(千葉県花見川区)でNEX-5NDが期間限定特価で \59,000(ポイント13%付き)で売っていました。(平成24年4月29日)
買う気もないのに店員さんにカメラの説明を聞いてたら段々欲しくなってきて、気が付けば買う気になっていました。
色はシルバーが欲しかったのですが、店員さんに「在庫の色は黒のみで、他の色はタイの洪水の影響(いまだに!?)で取り寄せに2週間程度かかります」と言われたので、取り寄せをお願いしたら「たった今、数台入荷しました!!」との返事が返ってきました!!!?
なんというタイミングなのか!?
しかも、「ポイント無しなら \55,000でいいですよ。SDカードもサービスします」とのことなので、即決(衝動買い)しました。

何も考えずに衝動買いしたので、高いのか安いのかわからなかったのですが、購入後に相場を調べてみたら、ダブルレンズキットで\55,000は相当安かったんだなぁ〜って後からビックリしました。
ホントにいい買い物をしました!!

書込番号:14537245

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/05/08 14:00(1年以上前)

>期間限定特価で・・・・・(平成24年4月29日)

1週間以上前のおはなしだと・・・・・・・・・・・・
どうなんでしょう?

この情報待って行っても、POSのデータもみられなくなってるかも?
(だいぶ前に「1週間(か、週末まで、だったか)は残ってるのでそれが見られる間ならその値段で・・・・・・」と言われたことが。)

書込番号:14537284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/08 21:56(1年以上前)

ヤマダでもパソコンで見れば全部データは残ってると思いますけど、店員が持ってる端末でも見れそうじゃね?

書込番号:14538838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/05/19 09:48(1年以上前)

5/18にLABI津田沼でも同じ価格でしたよ。

書込番号:14578863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング