『ついに一眼デビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E 18-55mm F3.5-5.6 OSSE 55-210mm F4.5-6.3 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5NY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月18日

  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのオークション

『ついに一眼デビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5NY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ついに一眼デビュー

2013/01/04 12:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NY ダブルズームレンズキット

スレ主 kazu183さん
クチコミ投稿数:16件

本日、PEN E-PL3ねらいでカメラのキタムラに行ったところ、NEX-5NYが展示在庫処分で¥44800-!!!
店員さんに聞いたら在庫品で展示はしてないとのことで即購入。
ただいま充電中です。

書込番号:15568564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/04 13:58(1年以上前)

別機種

ソニーa700にて

ご購入おめでとうございます(^^)
今日は空が青いので
いい写真が撮れそうですね。(関東地方)

書込番号:15568851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2013/01/04 14:37(1年以上前)

スレ主様
画像は削除依頼された方が良いと思います。

書込番号:15569021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2013/01/04 14:48(1年以上前)

削除依頼はこちらから
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:15569070

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu183さん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/04 15:17(1年以上前)

画像、まずいですか?
一応、削除依頼しましたが、

書込番号:15569171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2013/01/04 15:19(1年以上前)

個人情報が2か所・・・・

書込番号:15569185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/04 15:57(1年以上前)

おお、ツタヤの会員番号が。。。

書込番号:15569347

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu183さん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/04 19:32(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
以後、気を付けます。

書込番号:15570335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu183さん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/04 19:35(1年以上前)

石の上に3世紀様
こちらは大雪で青空はのぞめそうもありません。

書込番号:15570344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α NEX-5NY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5NY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

α NEX-5NY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング