『緊急値○って』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『緊急値○って』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

緊急値○って

2012/08/20 00:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:26件
別機種
別機種

今日、カメラのキタムラ本厚木イトーヨーカ堂店に寄ったところ、「緊急値下げ」と書いた札が張られて3200円でした。「へぇ、今までいくらだったの?」と思い、札を上げると31800円(爆)
あまりに馬鹿にした表示だったので報告してみました。

書込番号:14957807

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/08/20 00:49(1年以上前)

3200円なら緊急超大幅値下げだ。  (y^^y)

書込番号:14957820

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/20 01:13(1年以上前)


 写真、一枚で済むんじゃないか?

書込番号:14957886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2012/08/20 06:58(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん、本当です!ご免なさい、32800円の間違いですね。8抜かしてしまった…

書込番号:14958278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/20 08:05(1年以上前)

ネタとしては面白いですね?

書込番号:14958398

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2012/08/20 09:45(1年以上前)

めくったら下のほうが安いのはまずいですね・・・

ちゃんと作らないと。

書込番号:14958637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38404件Goodアンサー獲得:3382件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2012/08/20 10:56(1年以上前)

早い話が、32800円で緊急値上げのイトーヨーカ堂店と言い、
真紅のパパさんの誤記と言い、
本厚木近辺の方は早っとちりが多いという体現ご報告ですね。

暑いですからね〜。(^_^)

書込番号:14958839

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/23 23:59(1年以上前)

いや、これってダブルズームが値下げして32800円ですよ!
値札の下の31800は標準キットの値段。ダブルズームが49800円の表示ですね。
私の見方間違ってるかな??

見かた合ってたら絶対買いですね!!

書込番号:14973409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/24 00:05(1年以上前)

すみません、やっぱり私の見間違いみたいです><

恥ずかしい・・・。

書込番号:14973436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/25 10:26(1年以上前)

32800円だと下取り3000円。31800円だと下取り2000円。
なので、下取りがあればどちらも29800円ですよ。
騒ぐほどのことか?

書込番号:14978375

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング