『動画性能』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『動画性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画性能

2012/09/01 11:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

スレ主 kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件

こんにちは。
防水プロテクターが販売されたので、ダイビング用に検討しています。

現在ダイビング用にはDMC-TZ30を使ってます。
TZ30にしたのは動画も撮りたいからで、前に使っていたCANONは動画のローリングシャッターがひどく水中で体が安定しないと歪んだ動画になってました。TZ30の動画はバッチリです。

ただ、普段がPentaxの一眼を使っているので、静止画が少々物足りなくなってます。

そこでJ1に期待しているのですが、以下のよ
うなV1の動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=9Axbi8z0a4Y
J1はこんなものでしょうか?
動画を撮っている方からの意見をいただけると嬉しいです。

書込番号:15007189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/09/01 12:30(1年以上前)

J1 と V1 の違いってビューファインダーの有無だけだと思ったら、 V1 は フォーカルプレーンシャッター も併用されていたんですね。


書込番号:15007426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/01 12:39(1年以上前)

>J1はこんなものでしょうか?

変わらないでしょうね。
V1とJ1の違いはそういう所ではないので。

書込番号:15007468

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件

2012/09/02 00:15(1年以上前)

HT2007さん

確かにシャッターが違いますね。
でもフォーカルプレーンシャッターは動画には関係ないですよね?


ナイトハルト・ミュラーさん

V1もJ1も動画はそんなに変わらないんですか?

Youtubeの動画比較テストですが、GH1よりもいいと結論づけられていますが
私にはV1でもゆらぎが多くて、ちょっと気になります。

書込番号:15010220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/02 05:52(1年以上前)

>V1もJ1も動画はそんなに変わらないんですか?

そんなにと言うか、同じですよ。

書込番号:15010857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件

2012/09/03 13:45(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん

V1もJ1も動画は同じという事ですね。
ありがとうございました。

何処かで現物をみてきます。

書込番号:15016706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング