『池袋ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『池袋ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダ電機

2013/06/12 15:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件

ワゴン販売にて、19800円でした。
残念ながら、つい先日にオクでEOS D60を購入したばかりなので、自重しましたが…

書込番号:16244012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/12 16:35(1年以上前)

ついに1万円台突入ですね。価格は見なかったことにしておこう!

書込番号:16244167

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21703件Goodアンサー獲得:2930件

2013/06/13 02:00(1年以上前)

こんばんは(*'▽')

ピンクはありましたか?
何気に値段あがってるような。。

書込番号:16246255

ナイスクチコミ!0


スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件

2013/06/13 07:55(1年以上前)

ピンクはありませんでした^^;

書込番号:16246601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21703件Goodアンサー獲得:2930件

2013/06/14 01:14(1年以上前)

残念。。(*´Д`)

書込番号:16249835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/15 19:53(1年以上前)

 5月連休明けには、池袋ビックカメラ・アウトレット店で、ダブルズームキットが29800円でした。シルバー(約10台)とレッド(4台)がありました。約半月たった先々週には、シルバー1台が残っていました。すべて新品でした。

 今は、ニコン直営のアウトレット店舗(ただしリアル店舗)で標準ズーム付きで2万円で出ています。色は黒のみで予備バッテリー付き、4GBのSD(クラス4)、女性向けの花柄トートバックもついています。3年保証(スタンダード)も無料でつきます。明日までのセール期間での数量限定品なので、人気があればすぐに売れるでしょう。(私の見たところでは、爆発的な人気はないようで、ボチボチ売れているといった感じです。)欲しい方のご参考になれば。

 Nikon1はニコンが期待したほどは売れないみたいで、V1もJ1も結構な数がまだ完売できずに残っているみたいですね。

 最後はヤマダ電機あたりで標準ズームつきが14800円か12800円で最終処分かもしれません。

書込番号:16256859

ナイスクチコミ!1


さむりさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/17 23:42(1年以上前)

週末にアウトレットにあるニコンダイレクトにて福袋とは別で
標準レンズキット19800円、ダブルキット29800円にて販売していました。
また店内1000円以上のものを2点以上の購入で10%引きとのことで、更に安くなりました。

他のものを買おうと偶然行った近所のアウトレットで
まさかカメラを衝動買いしてしまうとは・・・^^;
ピンクに一目惚れしてしまったというのもあります。
初心者なので色々勉強させてもらいます!

書込番号:16265811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング