『街中でピンクをみかけました』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『街中でピンクをみかけました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

街中でピンクをみかけました

2013/07/03 11:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:131件

J1のピンク、とても目立ち、可愛らしいピンクですね!
街中でみかけ、妻が一目惚れしました。
しかし、既に店頭からは消えており、唯一地元の店舗で展示品限りで、29800円でした。
J2以降のピンクは可愛くないと、妻が言っているので、J1ピンクをヤフオクで購入しようと
考えております。

J1のピンクはとても映える色ですね。
きゃりーぱみゅぱみゅカラーというか。。。

書込番号:16323774

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21734件Goodアンサー獲得:2936件

2013/07/03 12:02(1年以上前)

J1ピンク可愛いですよね(*^_^*)

もう旬はすぎたので、29800円はまずまずの値段ではないでしょうか。
私は、今年の2月頃29800円で買いました(^^ゞ

展示品だと、状態次第ではありますが。。

ピンクだと、ヤフオク中古もそんなにハードに使われてないかも
ですね(*^_^*)

書込番号:16323791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/07/03 12:09(1年以上前)

林家ペーパーさんも持ってるのかな?  (・_・?)

書込番号:16323807

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/03 12:41(1年以上前)

中古でなくて、新品は、ダメですか?
■商品番号 4960759128911
■価格
\ 24,800
(税込)送料込

ニコンダイレクトです。
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=253726&i=10001172&c2=1811351643(携帯サイト)



書込番号:16323916

ナイスクチコミ!5


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2013/07/03 13:39(1年以上前)

               
J1で ピンク と言ったら・・・・ セレッソ大阪? でしたっけ? (= ^ ^ ゞ
                    
                      

書込番号:16324071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2013/07/12 13:16(1年以上前)

COSTCO神戸倉庫で19,800円で売ってますよ。
他の店舗ではわかりませんが。

ピンク、シルバー、レッドは確認しました。

書込番号:16357773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング