『ダサ過ぎてカッコイイ!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):¥99,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『ダサ過ぎてカッコイイ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信8

お気に入りに追加

標準

ダサ過ぎてカッコイイ!

2011/09/22 22:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:51件

久しぶりに衝撃的なカメラの登場です。
完全に客を舐めてるデザインですが、それが今のあざといデジカメ業界では逆にカッコイイじゃないですか!
これは素晴らしいです。
もう本当に ダサ過ぎてカッコイイ です。
しかもブランドは天下のニコン!

NEXなんてサイバーなデザインで小学生みたいなガキのデザインですが
これは酸いも甘いも経験したアダルトなデザインで非常に渋いです!! さすがニコン

書込番号:13534986

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/22 22:28(1年以上前)

確かにダサいですが画質が‥。

書込番号:13534995

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件

2011/09/22 22:31(1年以上前)

ダサいうえに画質もビミョー。
さすがニコン(笑)

書込番号:13535007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/22 22:34(1年以上前)

画質も

書込番号:13535024

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件

2011/09/22 22:36(1年以上前)

このデザインで、画質がダメだったらこのカメラの救いってどこなのかしら?

書込番号:13535033

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/09/22 22:38(1年以上前)

批評は、実機を触ってからにしようぜイ。なんだか、よく分からないHNも湧いて出てくるし。

書込番号:13535044

ナイスクチコミ!9


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/22 23:54(1年以上前)

> このデザインで、画質がダメだったらこのカメラの救いってどこなのかしら?

その気にさせる、煮込んだシャッター音だと思いたい。

書込番号:13535460

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/23 10:09(1年以上前)

ニコン機をデザインしてきた人って感性が死んでるんでしょうね(・∀・)

書込番号:13536656

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5

2011/09/23 18:37(1年以上前)

(笑)確かに衝撃的デザインですね。
でもこれ、個人的にはこれはこれでアリなデザインかなとも思います。
言うほど酷くない。てかむしろ好きかも。
値段が落ち着いたら買っちゃいそうな予感がします。

だから皆さんどんどんアンチしましょう(笑)値段の下落が楽しみです〜。

書込番号:13538241

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込):¥99,000発売日:2011年10月20日 価格.comの安さの理由は?

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング