デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット
週末、ビックカメラにて購入しました。
店頭価格は\46,800+10%ポイント。
交渉で\44,800+10%ポイント+8GBのSD2枚まで落としてもらい、
最後に端数の\800をオフしてもらい、
\44,000+10%+8GBのSD2枚となりました。
念願のミラーレスデビュー&初Nikonデジカメです。
これからバンバン撮影していこうと思います。
書込番号:14725381
1点
44000×0.1X0.9=4000円
SD8GB 500円x2=1000円
44000-4000-1000=39000円
価格コム最安値より、安い買い物をされました。
おめでとうございます。
書込番号:14725425
1点
こんばんは。
私も昨日入手したばかりです。
J1が気に入ったのでV1まで買ってしまいました。
とても小気味よく撮れるので気に入っています。
いい写真撮って下さいね。
書込番号:14725615
0点
さきほど書いていてポイント数があわないなと思ったので、再度レシートを確認したところ、
\44,000×ポイント21%
獲得ポイント9,240からSDカード代を強制利用で1,620×2=3,240ポイントマイナス。
ポイントは6,000ポイントついてました。
書込番号:14725686
0点
「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/27 15:17:26 | |
| 56 | 2023/04/04 10:07:31 | |
| 3 | 2021/05/15 9:50:17 | |
| 12 | 2020/10/05 7:31:21 | |
| 32 | 2020/06/23 21:48:28 | |
| 13 | 2022/02/27 10:39:04 | |
| 10 | 2020/03/16 20:08:13 | |
| 11 | 2022/02/13 16:54:06 | |
| 9 | 2020/02/29 10:01:54 | |
| 16 | 2020/01/28 15:45:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








