2012年 1月19日 発売
Nikon 1 V1 ダブルズームキット



デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット
V1ダブルズームキットを購入して、Wプレゼントに応募しましたが、
どれくらいで到着するものなんでしょうか?
ご存知の方がいっらしゃいましたら、教えてください。
書込番号:15455499
1点

11月5日に応募葉書を投函して11月28日くらいに到着しました。なかなか送られて来ないので、書類に不備でもあったのかと心配になり、キャンペーンの申し込み用紙に書かれていたNIKONの問い合わせ先に電話してみたところ、発送の予定時期を教えてくれました。
書込番号:15455870
4点

さすらいのかかくサーファーさん
ご親切にありがとうございました。
受領してもらえたか心配になりましたが、年末まで待っています。
書込番号:15459799
0点

昔のD70のキャッシュバックは、約1カ月でした。
書込番号:15459886
1点


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/08/27 15:17:26 |
![]() ![]() |
56 | 2023/04/04 10:07:31 |
![]() ![]() |
3 | 2021/05/15 9:50:17 |
![]() ![]() |
12 | 2020/10/05 7:31:21 |
![]() ![]() |
32 | 2020/06/23 21:48:28 |
![]() ![]() |
13 | 2022/02/27 10:39:04 |
![]() ![]() |
10 | 2020/03/16 20:08:13 |
![]() ![]() |
11 | 2022/02/13 16:54:06 |
![]() ![]() |
9 | 2020/02/29 10:01:54 |
![]() ![]() |
16 | 2020/01/28 15:45:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





