『池袋ヤマダタイムセール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダタイムセール

2013/02/25 19:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

クチコミ投稿数:1489件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

ブラック限定ですが新品19,800円です
つい買ってしまいました!

書込番号:15816713

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38428件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/02/25 19:48(1年以上前)

ちと、やばい情報だにゃ。池袋は少し遠いし、見なかったことにしましょ。

書込番号:15816740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2013/02/25 20:31(1年以上前)

あした池袋駅通過予定...(__)
黒カッコイイよね。(お値段もカッコイイ

書込番号:15816967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/25 20:35(1年以上前)

毎日目白に通ってます…

書込番号:15817000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/25 20:36(1年以上前)

池袋が隣に…Qが、隣に…

書込番号:15817007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1489件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2013/02/25 22:24(1年以上前)

別機種

 と、いうことで、ついうっかり買ってしまいました。
 相方がQのホワイトのStandard Primeの方を持っているので、白黒そろってレンズも2種類揃っちゃいました(笑

>うさらネットさん

 そんなこと言わずに(笑
 量販店店頭だとほぼ最後のチャンスですよ、きっと

>くりえいとmx5さん

 明日ですか。残り3つくらいはあったのでまだあるかも

 白の方が好きだなと思っていましたが、こうして触ってみると黒もいいですね^^

>ダブルず〜む人さん

 すぐお隣の駅ですね。
 それは猛ダッシュで行くしかなかったのでは?(笑

書込番号:15817636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/26 06:25(1年以上前)

藍川水月さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15818865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/26 08:13(1年以上前)

皆さまおはようございます。

池袋ヤマダは先々週もタイムセール19,800円を
やっていましたので、もしかして小出しに売ってるのかもですね。

13日に目撃情報、15日の夕方に電話した時は
黒のみでしたがまだ在庫がありました。
元々黒のみだったかもですが…。
お近くの方は時々覗いてみると良いかもですね。

私もここでお得情報を頂いたので、
少しでも参考になれば嬉しいです。

書込番号:15819084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/03/09 13:49(1年以上前)

3月7日にも夕方のタイムセールに02ズームレンズキットブラック19800円ででていました。
やはり小出しにしているようですね。
別の館の3階ではホワイトの新品と開封品が同価格でありましたが、まだあるかな。

書込番号:15869029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング