『K−01が無かったものにされてるようで悲しい(´・ω・`)』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

『K−01が無かったものにされてるようで悲しい(´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS0039981/

RICOHのHPでこのミスは可哀想だよ
(´・ω・`)

D-LI90PてK−01のバッテリーでしょ?

http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS0039983/

K-BC90PJも同じく…

書込番号:21491315

ナイスクチコミ!5


返信する
Photo研さん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:41件

2018/01/07 23:23(1年以上前)

KPすら、無きものに(^^;)
http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS0039096/

ちょっと、テキトー過ぎますね。

書込番号:21492045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2018/01/07 23:29(1年以上前)

>Photo研さん

あらま

ちなみにQマウントレンズのHPではQ−S1の名前がほとんど出てきません
「Q7」という説明だけで「Q7、Q−S1」という表記があまりない
「Q,Q10」という表記はあるけども…

手抜き(´・ω・`)

書込番号:21492065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/08 01:54(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
うっ~、、、。。。

書込番号:21492367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Photo研さん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:41件

2018/01/08 19:45(1年以上前)

D-LI109については、KPのバッテリーの型番はこれだが、リコーストアのD-LI109の対応機種にKPがない。リコーストアの当該バッテリーはKPで使えるのか?
という質問をリコーに出して、「使えます。ストアの件は担当部署に伝えます」という回答を、正月明けいちばんにもらいました。
数日は経つのですが、まだ、直ってないですね。

書込番号:21494508

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング