『K01で撮ったらこうなる』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

K01で撮ったらこうなる

2019/03/21 19:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:202件
当機種
当機種
当機種
当機種

今日ですね、リコーへ行ったんですよ。
清水の舞台から飛び下りて★11-18を買いに。
そしたらですね、
なぜかちっちゃいカメラを持って
ショールームをあとにしてました(笑)

そのちっこい奴は充電されてなかったので
K01で撮影してました。

板違いですみませんw

K01+HD35macrolimited

書込番号:22548375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:202件

2019/03/21 19:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

先日のお祭りで撮りました

K01+FA77

いいレンズなのに
こんなのしか撮れません(^_^;)
すみません

書込番号:22548395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:202件

2019/03/21 19:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

いつものお散歩ルート

K01+smc21

書込番号:22548404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件

2019/03/21 19:34(1年以上前)

当機種
機種不明

お気楽カメラのK01ですが

毎回時計を合わせなくてはいけなくとも

スナップシューターとゆう
強力なライバルが現れようと

まだまだ頑張って欲しいものです。

書込番号:22548434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:300件

2019/03/21 22:04(1年以上前)

幸せの青い輪っかのやつですね。
おめでとうございます。

CP+のステージ見てますます欲しくなってます。

書込番号:22548830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:202件

2019/03/21 23:02(1年以上前)

>NYってドコさん
>幸せの青い輪っかのやつですね。
>おめでとうございます。

ありがとうございます♪
そんないい呼び方があったんですね(о´∀`о)

社員さんとお話させていただいて
広角レンズを買っても
これまでと同じ世界の写真だけど
幸せの青い輪っかのやつで修行した方が
写真の幅が広がるとか
そうゆう後押しがありました。

はじめの目的とは違いましたが
いい買い物しました〜( ≧∀≦)ノ

書込番号:22548997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング