『表示更新可能回数について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

表示更新可能回数について

2012/10/08 22:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 h2r5t1k1さん
クチコミ投稿数:7件

質問があります。(初心者です。)今度 近所で花火大会があり、MモードのLIVE TIME撮影で、花火を撮影する予定なのですが、LIVE TIME設定画面に表示更新可能回数が ISOごとに表示をされており

質問 壱、この更新可能回数とは、カメラ画面で....確認をする回数?なのでしょうか。
質問 弐、。LIVE TIME設定の秒数とは、撮影秒数の設定?更新表示変更時間の秒数?
質問 参、全く上記の質問とは関係がありませんが、花火撮影の注意点 練習方法など、撮影技術的なアドバイスがあればよろしくお願い致します。
撮影は、本日(10/8)から2週間後に撮影予定です。
撮影のレンズは、M.Z.D.ED.12-50MM。(これしかありません。)画像の記録形式は、RAW 
撮影は、SCNの花火 撮影で練習後 Mモードで撮影をする予定です。
遅筆なので、返信が遅れるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:15179269

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/10/09 11:48(1年以上前)

こんにちは
こちらが、ご参考になると思います。
http://kassy2009.seesaa.net/article/275512342.html
素晴らしい写真を、楽しみながら撮れるとよいですね。

書込番号:15180987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2012/10/09 13:04(1年以上前)

h2r5t1k1さん こんにちは

http://image.gihyo.co.jp/assets/files/book/2012/978-4-7741-5142-7/9784774151427-01.pdf

これを見ると
>この更新可能回数とは、カメラ画面で....確認をする回数?なのでしょうか
この機能 現在の撮影画像表示する機能のようですが 撮影途中で 新しい画像に更新できる回数の事のようです

>LIVE TIME設定の秒数とは、撮影秒数の設定?更新表示変更時間の秒数?
これは 更新間隔の 秒数のようです

後 花火の撮り方 一般的な撮り方ですが 貼っておきます

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20110810_463967.html

書込番号:15181180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 h2r5t1k1さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/09 21:11(1年以上前)

robot2さん こんにちわ
返信ありがとうございます。

大変参考になりました。
今度の花火大会の撮影が楽しみです。
ありがとうございます。

書込番号:15182670

ナイスクチコミ!0


スレ主 h2r5t1k1さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/09 21:24(1年以上前)

もとラボマンさん こんにちわ

返信ありがとうございます。
3つの質問にそれぞれ答えて頂いてありがとうございます。

初心者なのでまた質問を書き込むと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:15182722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング