『お決まりのクラック』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

お決まりのクラック

2016/04/17 06:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

背面液晶の中央ビスのクラックが、今頃になって出現。うすーい線みたいやけど、多分割れてるんやろね。(メーカーは、一応送ってくださいとの対応でした)一応メーカーに送ります。僕のは該当シリアルナンバー以降の製品やけど、経年劣化とかあるのかね?皆さん一応確認なさいませ!

書込番号:19794855

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2016/04/17 09:23(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

私のE-M5もクラックが問題になった頃は大丈夫でしたが
いつ頃発生したか定かではありませんが 
遅くとも半年前にはクラックが発生していました。
使用に特に問題ないし サブ機になっているのでそのまま放置してます。

多分 多くのE-M5に発生しているんじゃないでしょうか?

書込番号:19795077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/04/19 07:28(1年以上前)

みきちゃんくんさん こんにちは

なつかしい?話題だと思いましたが、
まだ終わってはいないのですね。

いつまで対応するんでしょ?
部品在庫は?
そのまま放置の個体割合は?
非当該製品の発生率は?
改良部品は大丈夫なの?
本件による総経費は?
いろいろ気になります。


書込番号:19800607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4172件

2016/04/19 12:30(1年以上前)

まだまだ使えるカメラやし、無料で直せるうちに直しとかないと。そのうち対策部品も無くなるやろしね。でも、この手のトラブルは、ニコンのカメラは、あんまり聞かないなあ。

書込番号:19801115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4172件

2016/04/20 13:57(1年以上前)

機種不明

中1日で修理完了。むちや早い。

書込番号:19803852

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング