『¥4,515円?!?!(10/17の最安価格)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのオークション

『¥4,515円?!?!(10/17の最安価格)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

スレ主 tchtさん
クチコミ投稿数:29件

本機に興味が湧いてきて,購入しようかな?ヤフオクで落札しようかな?って
迷っています。

で,価格推移グラフを見ると,何と!!

2012/10/17に最安値が タイトル通りの ¥4,515円!でした。

何かの間違いですか?アウトレット的に,本当の処分価格(例えば1台限定とか)
だったのでしょうか?

どなたかその際にウォッチしていた方で,事情のわかる方,
ご返信ください。

そんな相場を無視した,価格設定が事実なら,そのお店がまた
その価格で登録してくれないか,ウォッチを続けようかと思っています。

以上,よろしくお願いします。

書込番号:15699306

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/01 01:07(1年以上前)

その価格だと単なる間違いじゃないですか

たまにありますけど、ポチっても買えない。
人が価格を登録しているから、桁を間違って登録することも...

書込番号:15699377

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2013/02/01 02:03(1年以上前)

最後の0が打ちもれた感じじゃないですか(・・?

書込番号:15699540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/02/01 07:04(1年以上前)

その頃ならば、0を入れ忘れた金額でしょうね。
金額の入れ間違えの場合、お店が修正出来ますので、
契約が成立しないので、探しても無駄と思います。

書込番号:15699820

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/01 13:40(1年以上前)

他の機種でも時々ありますが、お店の価格入力ミスですから、その価格では買えません。

書込番号:15700886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2013/02/01 14:16(1年以上前)

契約が成立しても「ごめんちゃい」で終わり。
どんなにガンガン言おうが、相手が送ってこないからって手出しできないし。

書込番号:15700974

ナイスクチコミ!1


スレ主 tchtさん
クチコミ投稿数:29件

2013/02/03 00:36(1年以上前)

その辺の事情がよくわかりました。

人の入力ミスということですね。

機械(PC)は,従順に価格グラフに反映させていただけ
なのですね。

スッキリしました。

皆様,ありがとうございました。
選別するわけではありませんが,2名の方のご回答に
グッドアンサーを入れさせてもらいました。

5名の方,ありがとうございました。

書込番号:15708997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング