『レッドはいずれ無くなりますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (33製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

『レッドはいずれ無くなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レッドはいずれ無くなりますか?

2012/11/05 12:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度5

だいぶ価格がこなれてきましたね。

もっと下がってからサブ機に欲しいなと思うのですが、
どうせ買うならレッドが欲しいです。
でも、D3100の時にもレッドありましたよね?
でも限定販売だったせいかすぐなくなってしまいました。

D3200のレッドも先に販売中止になったりしませんかね?

書込番号:15298038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/05 12:40(1年以上前)

お察しの通りになるかと♪

書込番号:15298059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/05 12:50(1年以上前)

こんにちは。

今回は限定販売ではないですので
D3100の時よりも入手しやすいと思いますよ。

書込番号:15298097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2012/11/05 17:07(1年以上前)

そろそろ買い時でしょう。

末期は4万円近辺までいくかな? が、発売2年後とかでしょうね。
半年経過ですから、レッド、まだ大丈夫でしょう。

書込番号:15298911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度5

2012/11/05 18:01(1年以上前)

回答有り難うごさいます。

値下がりを待ちすぎて、なくなったら悲しいです。
タイミング難しそうですね!

レッド…カッコいいですよね。

書込番号:15299078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/06 13:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。

D5200にもレッドが登場しましたね。
http://kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=26160/

書込番号:15302671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2012/11/11 02:26(1年以上前)

うん○…じゃなかった。ブロンズがでてますね。

書込番号:15323641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング