『NEC・121ウエアで、41000円。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3200 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D3200 18-55 VR レンズキットとD3300 18-55 VRII レンズキットを比較する

D3300 18-55 VRII レンズキット
D3300 18-55 VRII レンズキットD3300 18-55 VRII レンズキット

D3300 18-55 VRII レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3200 18-55 VR レンズキットのオークション

D3200 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3200 18-55 VR レンズキットのオークション

『NEC・121ウエアで、41000円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3200 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD3200 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

NEC・121ウエアで、41000円。

2014/04/15 14:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 18-55 VR レンズキット

スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

送料込み

書込番号:17416187

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2014/04/15 14:43(1年以上前)

書き忘れました。「レッド」です。

書込番号:17416213

ナイスクチコミ!1


pinatuさん
クチコミ投稿数:36件

2014/04/15 15:33(1年以上前)

もう売り切れですかね

書込番号:17416280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pinatuさん
クチコミ投稿数:36件

2014/04/15 15:53(1年以上前)

ありました。すみません。

書込番号:17416314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pinatuさん
クチコミ投稿数:36件

2014/04/15 19:24(1年以上前)

何度もすみません。

これ税込だと約44000円になって価格comの最安より高いですよ。

書込番号:17416828

ナイスクチコミ!1


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2014/04/15 19:39(1年以上前)

pinatuさん。
申し訳ありません。特価情報にも成っていないんですね。いや、申し訳ない。
外税の記載をうっかりしていました。
これから基本的に外税表示になるそうですが、10パーセントに上げたときの市場の混乱を抑える意味もあるんでしょうかねえ。
再度、申し訳ありませんでした。

書込番号:17416886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38393件Goodアンサー獲得:3382件 D3200 18-55 VR レンズキットのオーナーD3200 18-55 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2014/04/15 20:39(1年以上前)

うっかりだの、申し訳ない、何度もすみませんなど、何たるだらしなさ。

御用だ〜、御用だ〜、御用だ〜! <(_ _)>
------------ 楽しんでしまった。

書込番号:17417164

ナイスクチコミ!2


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2014/04/15 20:47(1年以上前)

面目ねえ。。。。。。

書込番号:17417196

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D3200 18-55 VR レンズキット
ニコン

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング