『ニコンダイレクトアウトレットで39800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3200 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D3200 18-55 VR レンズキットとD3300 18-55 VRII レンズキットを比較する

D3300 18-55 VRII レンズキット
D3300 18-55 VRII レンズキットD3300 18-55 VRII レンズキット

D3300 18-55 VRII レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3200 18-55 VR レンズキットのオークション

D3200 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3200 18-55 VR レンズキットのオークション

『ニコンダイレクトアウトレットで39800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3200 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD3200 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

ニコンダイレクトアウトレットで39800円

2016/03/16 18:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 18-55 VR レンズキット

クチコミ投稿数:114件 D3200 18-55 VR レンズキットのオーナーD3200 18-55 VR レンズキットの満足度4

まだ売っていたか!と思いましたが、
レンズセット+8GB+ノート
で39800円でした。

因みにD3300のレンズセットがヨドバシだと42800円+10パーセントポイントだから、大した差がないけどね…

書込番号:19698940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 18:46(1年以上前)

お得過ぎます。

書込番号:19698960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件 D3200 18-55 VR レンズキットのオーナーD3200 18-55 VR レンズキットの満足度4

2016/03/16 20:42(1年以上前)

書き忘れましたが、価格は税込み・送料込み(送料無料)です。

D3200ボディのみは46080円
D3200+AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G セットは49800円
なのに・・・不思議です。

書込番号:19699360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/03/16 20:44(1年以上前)

ヨドバシのD3300の方が魅力かな。

ネカマになってもコメントが変わらんな、ケチケチ太郎は。

書込番号:19699366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 18-55 VR レンズキットのオーナーD3200 18-55 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2016/03/16 21:11(1年以上前)

羊羹じゃなくて、ノートなの?
今時、ノートか。手帳がよかない。

書込番号:19699501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/03/16 21:16(1年以上前)

ノートってノートPCじゃないんだ・・・(^_^;)

書込番号:19699536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件 D3200 18-55 VR レンズキットのオーナーD3200 18-55 VR レンズキットの満足度4

2016/03/16 21:22(1年以上前)

http://shop.nikon-image.com/campaign/topics/field_notebook.html

ノートはこんな感じです~_~;

書込番号:19699553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2016/03/16 21:40(1年以上前)

全く魅力感じない、、、

書込番号:19699637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2016/03/17 01:42(1年以上前)

ノートって何だ? と思ったらレベルブックなんですね。
ニコンはレベルも出してるし、製品として販売すれば面白いのに…。

書込番号:19700449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2016/03/19 10:43(1年以上前)

安っ!


書込番号:19707283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件 D3200 18-55 VR レンズキットのオーナーD3200 18-55 VR レンズキットの満足度4

2016/03/21 15:42(1年以上前)

たまたま木更津のnikonショップに行ったらこれが売っていて、32000円で8gbSDカード+ミニカメラバックでした。

…D3200って少し在庫かかえているのかな?

書込番号:19714766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D3200 18-55 VR レンズキット
ニコン

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング