『K-01でもんまりしよう。』のクチコミ掲示板

PENTAX K-01 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-01 ボディ [ブラック×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×イエロー] PENTAX K-01 ボディ [ホワイト×ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション

PENTAX K-01 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 5月11日

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション


「PENTAX K-01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ボディを新規書き込みPENTAX K-01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信12

お気に入りに追加

標準

K-01でもんまりしよう。

2013/06/12 21:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 
当機種

だから何っっ! っていうフォトがあってもいいと想います

※ たまたまK-01を持っていたので仕方なしに撮ってみたとか

お一人様一枚のみ限定です それではおやすみなさい 

書込番号:16245221

ナイスクチコミ!5


返信する
mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/12 21:52(1年以上前)

当機種

もんまりってなにっ?!!

書込番号:16245268

ナイスクチコミ!16


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2013/06/12 22:00(1年以上前)

>もんまりってなにっ?!!

入力時のミスタッチかも??
キーボードのMの左隣はN、Oの左隣はI、MOは”も”、NIは”に”。
これなら、意味も通るでしょう。



ミスは誰にでも有るもの。
余り深く追求しなくても…。

書込番号:16245325

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/06/13 01:13(1年以上前)

大晦日恒例の「笑ってはいけない」で「もんまりの刑」ってのがあったよね(≧▽≦)☆

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1079111220


書込番号:16246178

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/06/13 01:24(1年以上前)

当機種

少々濡れましたが・・・OKでした。

suzakid66さん、
   こんばんは、・・・

 >※ たまたまK-01を持っていたので仕方なしに撮ってみたとか・・・
 

  この画像は、
     
     流石にK-5Usでは、2台も持ってないので撮れませんでしたね。 
     

書込番号:16246200

ナイスクチコミ!5


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/06/13 01:32(1年以上前)

mozzaさん、素早いUPありがとうございます

そう、ジミー大西さんの神のようなお言葉だそうです

意味は・・ イミは・・・ 

いやフォトグラファーならきっと分かるはずです

第一回もんまり大会に初ノミネートさせていただきます 

書込番号:16246210

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/06/13 01:42(1年以上前)

影美庵さん、ありがとうございます

いや〜、鋭い御考察にFBIのプロファイリングも真っ青かもしれません

あたたかなフォローをしていただき・・ すみませんね^^;

ただ、申し上げたいことは

どうしてもカメラを構えると、悲しいかな考えすぎてしまい

あざといやら、さもしいやら いやらし〜い人間の性が出てしまいます^^;

それはそれでアリなんですが、意外とパシュッと撮った絵が良かったりします

そのへんて何だろう? というのがこのスレッドの「めあて」でございます

書込番号:16246229

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/06/13 01:57(1年以上前)

葵葛さん、助かったです^^;

コムって真面目な方が真摯にレス下さるので

幕の横から出るに出られない緊張感がありまして^^

しかし、写真は・・・

人そのものだという・・・ ことが、どうしてもベースにありまして

もっとブラッキーなフォトをあげてくる生意気な若いやつとかいなくて

ちょっと寂しい気もしてます(笑)

書込番号:16246252

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/06/13 02:19(1年以上前)

1641091さん、フォトアップありがとうございます

少々どころか^^ びちょびちょじゃないですか!?

K-5US、K-30はアウトドアやタフな山岳写真にベストでしょうね〜

以前にCX3を濡らしてオシャカにした痛い経験があるので憧れております

このフォトを見ただけでPENTAXの骨太さが伝わってくる気がします

「道具」としてのタフさがあってこそ次の一枚が狙えるのでしょうね

雨に濡れながら次のターゲットを狙い歩む・・

これこそ 夢 そのものではないでしょうか





 

書込番号:16246277

ナイスクチコミ!3


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/06/13 04:55(1年以上前)

別機種

“もんまり”な写真(笑)

別機種での撮影ですが、人のもんまりな写真は
いろいろと問題があると思うのでフィギュアで我慢してください\( ̄∀ ̄*)ナンデヤネン!!

書込番号:16246366

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/13 10:18(1年以上前)

>もんまりってなにっ?!!

好きな「モン」を食べてにん「マリ」することでは?

書込番号:16246927

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/06/14 02:20(1年以上前)

当機種

葵葛さん、こんばんわ

フィギュアとは全く気づきませんでした!(ほんまかっ)

さて

厳選なる抽選の結果、「第一回もんまり大賞」に決定いたしましたのでお知らせします

さっそくジミー氏からの祝電とチャンピオンベルトが届くと思いますが

とりいそぎ私の手製フォト表彰状を贈呈いたしますね

(いちおう花火とかハデにしてみました)

キレのあるコメントをいただけて内心、ほっとしております^^

ありがとうございました















書込番号:16249963

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/06/14 02:34(1年以上前)

じじかめさん〜〜

すでに葵葛さんが分かりやすくリンクしてくださったのに^^;

イマジネーションの世界なんですよ(爆)

コメントありがとうございました


これにて、終了〜〜!

書込番号:16249980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

PENTAX K-01 ボディをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング