『ビッグカメラの在庫』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:255g α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのオークション

『ビッグカメラの在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-F3Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ビッグカメラの在庫

2013/02/08 23:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット

スレ主 GAKU22さん
クチコミ投稿数:2件

本日、いよいよ安くなったNEX-3を買おうといつもの池袋ビッグカメラに行くともう在庫ゼロとのことでした
都内で見たー!という方いませんか?

先週末まではあったとのことで完全に買い時を逃した感じです( >_<)

書込番号:15736557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/09 04:50(1年以上前)

電話して在庫を確かめてから行くのが一番です
代表に電話して売り場に電話を回してもらえば有無を答えてくれますし、あれば取って置く事も可能かも

でも人気ゲームの時は夕方30本くらいあると言われたけどとりおきは不可。
翌日の朝になったら既に無いとのことだった(余談です)

ヨドバシカメラのHPなら下のリンクの右端の「在庫のある店舗(..)」をクリックすれば各店舗の在庫状況がわかります
販売終了だけど在庫はあるようですね。でも念の為に電話で確認したほうが良いかも

http://www.yodobashi.com/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-NEX-F3Y-W-%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88-E-18-55mm-F3-5-5-6-OSS-E-55-210mm-F4-5-6-3-OSS-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88/pd/100000001001525806/

書込番号:15737144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2013/02/09 07:47(1年以上前)

特価品や目玉の時は取り置きしてくれない場合や店舗もありますね。

書込番号:15737372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/09 08:02(1年以上前)

価格コムのお店で「店頭販売あり」へ行ってみてもいいと思います。

書込番号:15737415

ナイスクチコミ!1


スレ主 GAKU22さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/12 18:26(1年以上前)

いろいろ教えてもらってありがとうございます!

あれから、ビッグカメラの都内店舗に連絡しましたが買いたかった白が無くって、ビッグカメラの近くのヤマダ電機に行ったところちょうど白が後2台ありましたので即決しましたσ(^_^;

価格は44800のポイント10%でしたが、41800の20%にしてもらいました(☆。☆)

初めての一眼レフですが頑張って撮影したいと思います!

書込番号:15755204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめましてよろしくお願いします 2 2018/02/18 13:50:35
このフード付けると格好いいw 1 2014/03/16 6:09:55
AFの迷いについて。 11 2013/12/06 23:20:53
カメラエラー 11 2014/01/05 22:44:03
1mほど落下 8 2013/08/24 18:42:42
充電ケーブル 3 2013/08/09 8:09:21
拡張子の「jpg」 8 2013/07/30 18:50:29
NEX-F3でフットサルを撮影しました。 10 2013/06/07 7:40:31
在庫処分特価で買いました 1 2013/05/24 22:26:05
Last black one 2 2013/05/04 14:36:56

「SONY > α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット」のクチコミを見る(全 677件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング