『デザイナーはボトムズファン?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

デザイナーはボトムズファン?

2012/06/26 10:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

クチコミ投稿数:23件

K-30を見てスタンディングトータスを思い浮かべたのは私だけでしょうか?

書込番号:14727316

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/26 11:45(1年以上前)

機種不明

スタンディングトータスって分からなかったけど
ググッたら画像出てきた

私の中でのイメージ的にはカメラアーマーかな

書込番号:14727426

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45181件Goodアンサー獲得:7617件

2012/06/26 11:54(1年以上前)

一二の三四五郎さん こんにちは

自分は ガンプラ思い出しました‥

書込番号:14727447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2012/06/26 12:22(1年以上前)

こんにちは はじめまして

 >スタンディングトータス

   えらい、マイナーなアーマードトルーパー(めんどくさい、装甲騎兵)でんな!
   
 Qちゃんあたりで、(35mm換算)単焦点12mmと50mmと200mmの回転式3連装レンズとつけたら
 意外に便利だったりして。
 
 K−01も、宮武一貴さんとか、大河原邦男さんにしてもらえば、強烈にかっこいいカメラになったかもしれませんね!


 

書込番号:14727511

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2012/06/26 13:32(1年以上前)

Frank.Flankerさん
もとラボマン 2さん
けいごん!さん

こんにちは
やっぱり大河原邦男DNAが入ってますよね(笑)

デザイナーズカメラ第二弾で実現してほしいです。
(昔文具でありましたが。。。)

書込番号:14727728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/27 02:27(1年以上前)

一二の三四五郎さん
量産機は、濃緑色やなかったかな?

書込番号:14730512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/06/29 13:57(1年以上前)

>nightbearさん

量産機の
スタンディングトータス(地上戦用)
スタンディングタートル(水陸両用)
が緑で

PS用の
スナッピングタートル
が青でしたね。

スナッピングタートルのすばやい動きをみて
フィアナ!と喜んでいたキリコが懐かしいです。。。


書込番号:14739889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/29 14:12(1年以上前)

一二の三四五郎さん
何かそんなんやったな。

書込番号:14739932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/06/29 16:22(1年以上前)

PENTAX WG−1のデザイナーらしいですが。

カラーバリエーションはまるでガンプラでしたね。

書込番号:14740229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/06/29 17:15(1年以上前)

>沼の住人さん

5LEDがロボットぽくていいですね。
Optio Wg-1欲しくなってきました。

書込番号:14740355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング