『カラーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カラーについて

2012/12/25 12:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

スレ主 kenngorouさん
クチコミ投稿数:40件

受注生産のカラー(シルキーブルーかシルキーホワイト)の実物をみたいのですが、関西で展示している店舗はありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:15527563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/25 12:55(1年以上前)

ヨドバシ
ビックカメラ(最近行ってないので多分)
にはありますよ

展示なくても、他のオーダーカラーがあれば、棚下に隠してあったりしますから、
訊いてみればいいですね

書込番号:15527584

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kenngorouさん
クチコミ投稿数:40件

2012/12/25 13:03(1年以上前)

雪乃さん
早速のレス、ありがとうございます。
お正月、どちらかにいって来ます!
ありがとうございました。

書込番号:15527617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


忍A区さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2012/12/25 22:16(1年以上前)

ネットで電話番号を調べて、
事前に行く店に電話して確認すると確実ですよー!

ちなみに僕は発売当初にヨドバシ梅田・京都で全色見ました。
(今はわかりません…)

書込番号:15529592

Goodアンサーナイスクチコミ!3


忍A区さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2012/12/25 22:38(1年以上前)

たびたびスミマセン…。
ペンタックスのホームページの
「K30カラーシュミレーター」ってご覧になりました?
自分も買う時に参考にしたのですが、
かなり実物に近いし、
見てて、かなりワクワクします^^
まだでしたら、一度ご覧になってみてください!

書込番号:15529711

ナイスクチコミ!3


スレ主 kenngorouさん
クチコミ投稿数:40件

2012/12/25 23:17(1年以上前)

忍A区さん
ご丁寧にありがとうございます。
カラーシュミレータ、スマホで見ているだけではよくわからなかったので、PCで見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:15529929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/26 07:10(1年以上前)

kenngorouさん
カメラの大林!?

書込番号:15530936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenngorouさん
クチコミ投稿数:40件

2012/12/27 18:00(1年以上前)

nightbearさん

ありがとうございます。
カメラの大林、いったことがないのでこの機会に足を踏み入れてみようかな^^

書込番号:15536555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/27 18:21(1年以上前)

kenngorouさん
気を付けてな。

書込番号:15536621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング