『チューリップ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

チューリップ!

2014/04/28 15:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

いつ撮ったかな

DAL18-55

DAL18-55

DAL18-55

みなさんこんにちは

チューリップ奇麗に咲いてますね!

花の中ではチューリップ大好きですがチューリップの中にも

いろんな種類があるのですね。

でももうすぐチューリップも終わりなんですね。

1枚だけいつ撮ったか分からない写真もあります...

駄作写真をアップしておきます!


書込番号:17458235

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/28 15:45(1年以上前)

26日に砺波のチューリップフェアーに行ってきましたが、満開で人出も多かったと思います。
5月6日まで実施しているようです。

http://yokoso.city.tonami.toyama.jp/kanko/www/event/detail.jsp?id=7201

書込番号:17458279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/04/28 15:50(1年以上前)

じじかめさんこんにちは!

返信ありがとうございます!

5/6まで咲いているんですね。

まだシャッターチャンスはありそうですね。

情報ありがとうございます!

書込番号:17458289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/04/28 15:57(1年以上前)

>1枚だけいつ撮ったか分からない写真もあります...

わたしにわ4枚ともいつ撮ったかがわかりません。  ( ・_;)

書込番号:17458310

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/04/28 16:03(1年以上前)

guu cyoki paaさん、こんにちは!

Photoshopでweb用に容量を小さくして

アップしたんですが、情報が出ないんですね。
すいません^_^

書込番号:17458323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/04/28 16:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

タワーを入れて

日の丸ですが...

ピント来てるかな〜

腕が悪いな〜

こんにちは!

容量を小さくせずにそのままアップしました!

30MBまでアップ出来るんですね。←詳細を読んでいませんでした。

これからも頑張っていろんな物を撮って行こうと思います。

書込番号:17458430

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/04/28 20:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



こんばんわ〜、えいえい0123さん

チューリップは色とりどりで春を表現する花としてピッタリかと思います。
お付き合いにK-30+タムロン70-200o(A001)で撮ったチューリップを。

お願いですからご自分で一所懸命撮ったものを決して駄作とは言わないで
下さいね。とても綺麗に撮れてると思います。(^^




書込番号:17459075

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/04/28 20:36(1年以上前)

毎朝納豆さん、こんばんは

チューリップの写真ありがとうございます!

綺麗に撮られていて羨ましいです。

自分ももっと撮影回数を増やして練習したいと思います。

後、駄作と言うのはやめます^_^

ありがとうございます。

書込番号:17459164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/04/28 21:13(1年以上前)

わたしの友達が、日本語のわかるアメリカ人さんに、
”つまらないものですが”ってプレゼントしよーとしたら、
つまらないものなら要らないってゆわれてた。  (^▽^)

書込番号:17459319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/04/28 21:27(1年以上前)

guu cyoki paaさん

返信ありがとうございます!

確かにそうですよね!^_^

これから写真をアップする時は堂々として行きたいと思います。

書込番号:17459368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/04/28 22:06(1年以上前)

こんばんは^ ^

スレ主さんの楽しさが伝わってきますね。
いいお写真ありがとうございました^ ^

書込番号:17459531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/04/28 22:39(1年以上前)

六甲のおいしい酒さん、こんばんは

お褒めいただいてありがとうございます!

チューリップはそろそろ終わりを迎えます。

それまでまだ、チャンスがあるかもわからないので

GW中にチャレンジしてみたいと思います。

書込番号:17459659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/04/29 19:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

えいえい0123さんはじめまして!
自分も花の写真撮るのが趣味なので
最近撮った4枚をアップさせていただきます!

書込番号:17462759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/04/29 21:54(1年以上前)

Ryu08さん、こんばんは!

可愛らしく綺麗な花の写真ありがとうございます!

私も花を撮るのが好きですが、名前が覚えられません。

花って癒しですよね〜

書込番号:17463319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング