『価格向上』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8 ED付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX K-30 ダブルズームキットとPENTAX K-50 ダブルズームキットを比較する

PENTAX K-50 ダブルズームキット
PENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキット

PENTAX K-50 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-30 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-30 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-30 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

価格向上

2014/01/10 13:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ダブルズームキット

スレ主 道羅さん
クチコミ投稿数:1件

この前までは価格は51000円だったのですが
値段が上がっていて大変驚きました。


そこでこれ以降値段が下がることはないのでしょうか?

書込番号:17055854

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/10 13:08(1年以上前)

>価格向上

なーんだ、価格comさんが少しお利口になったとおもっちゃったよ。  ( iдi )

他のカメラも値上がり傾向だけど、また値下がりするよ、きっと。  ( ̄ー ̄)v

書込番号:17055864

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:123件

2014/01/10 13:09(1年以上前)

価格は「向上する」とはいいません。

書込番号:17055869

ナイスクチコミ!7


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/10 13:53(1年以上前)

>そこでこれ以降値段が下がることはないのでしょうか?

たぶん下がると思いますよ。

書込番号:17055976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2014/01/10 13:58(1年以上前)

底値は過ぎたかも?

書込番号:17055981

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 PENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2014/01/10 14:21(1年以上前)

Amazonが販売、発送していた時は51,000円だったのかなと。
今はAmazonに登録している業者が販売しているから価格が上昇しているのかなと。
別スレにありますが、ダブルズームキットは1ヶ月程度納期で予約可能。
入荷数は不明。
予約キャンセルの可能性もあるようです。
クリスマスから年始の販売でAmazonの在庫も捌けたのでしょう。

書込番号:17056037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/01/10 14:58(1年以上前)

向上というのは、より良い方向に向かうことを意味する言葉ですから、むしろ物品の値段が安くなる方を向上と思う人が多いかもしれません。
私はあまりそうは思わず、物品は適正価格で売られている状態が最も正常と考えます。
価格は安ければ安い方が良い、むしろただの方が良い、と考えるなら、その思考は乞食、お貰いさんです。
人間性の向上も含めて考えるのがいいですね。

書込番号:17056126

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/11 14:35(1年以上前)

>価格向上

価格は月に1回あがります。このことを向上(荒城)の月といいます。(USO800)

書込番号:17059718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-30 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング